プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は童顔でつり目の奥二重で細く
まぶたが腫れぼったいです


どういうメイクをしたら
ぱっちりとした
かわいらしい目になるでしょうか
どなたか解答お願いします(><)

A 回答 (1件)

私はメイク始めた頃からちょっと濃いめのギャルメイクをやっていました。


今でも変わらず上下つけまにカラコンを入れています。
可愛らしい目というと…
濃くない目か濃くても大丈夫な目2択あります。

濃くない目ですと、まずメザイクをしてみてください♪
まぶたが腫れぼったいのならピンク系のシャドーを避けて
濃いブラウンなどの色が良いと思います。
上だけでもつけまが嫌だったらまつげをビューラーでくせづけることが大切です。
まつげエクステもオススメします。
まつエクはつけま程不自然じゃないまつげを出してくれます☆
まつげカールも今は美容室でやってくれています
プロにやってもらうカールは凄くいいです!

濃いメイクでもやはりメザイクが大事になります。
そして、つけまをつければ誰でもぱっちり大きな目になります
カラコン大丈夫ならカラコンも入れてみてください♪
とっても目の印象が変わります。
下にもつけまをつけるんであればアイライン又は黒シャドーを下まぶたに入れてください
引き締めないと抜けてる感じが出ちゃいます(-_-;)

そして最後にこれは濃くても濃くなくても効果があるぱっちりテクです
まぶたに色の薄いシャドーを塗って二重の線に濃いブラウンをのせます
二重がはっきりと見えてぱっちり目になりますよ☆

役に立つかわかりませんが、参考にしてもらえると嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく
ありがとうございました

参考にしてみます^^

お礼日時:2010/12/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!