ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

All the things you are, are mine (あなたがすべて)といううたがあるのですが、様々なアーティストが歌っていたり演奏しています。ジャズであったり、幼少期のマイケルジャクソンが歌っていたりと多数のアーティストに好まれCD化されているようですが、もともとは誰のオリジナルで歌われていたものなのか、ご存知の方がいらっしゃるなら教えて頂きたいのです。現在、私が探せだせたのはみんなアレンジされていると思われる演奏や歌だったので元は誰なのかわからないためCDも探しきれずにいてます。どうか皆様のお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。

英語のHPなので詳しくは解説出来ませんが、こちらの解説では39年初演のミュージカルの挿入歌で43年にMGMで歌ったのはGinny Simms とは書いてあるようです。
http://www.jazzstandards.com/compositions-0/allt …
こちらの歌が本物に近い歌い方ではないかと、ソプラノ歌手が歌ったものです。

個人的にはシナトラやカーリーサイモンの歌ったものが近いのではないかと・・。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に詳細情報ありがとうございます。シナトラやカーリーサイモンは私もお気に入りのシャンソン歌手なので、こちらの線でさがしてみます♪ケドこんなに探してるうたが年代物だったとはっ!このうたの存在を知ったのは最近で一目惚れした曲だったので皆さんの博識に感謝しつつ探して参ります!

お礼日時:2010/11/28 21:03

 こんにちは。


 ↓こちらに解説されていますよ。
 http://en.wikipedia.org/wiki/All_the_things_you_ …
 最初は「Very Warm For May」というミュージカルの中の一曲だったようですね。
 http://homepage2.nifty.com/jazzsong/es060517.html
 http://homepage2.nifty.com/jazzsong/es090510.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、情報頂きありがとうございました!!URL颯爽とクリックして♪えーごばっかりぃ??だったケドなんとかふんふん♪解りました!ミュージカルのコーナーでCD見つければはやかったんですよね。ありがとうございました。忙しい中、ご無理をいい申し訳ございませんが、また解らない時はよろしくお願いします!

お礼日時:2010/11/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング