【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

小樽で海上保安官と出会いたいのですが、よく行くお店やレストランなど知りませんか?

小樽に第一管区の本部があると思うのですが、
何度か巡視船を見に行ったりしてますが、海上保安官の方と
接する機会もなく、友の会にも入会してますが、
イベントもまだないようで・・・。

海上保安官という大変な職業をされてる方と
お話ししてみたくて、お店などで出会えたらいいなと思いました。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

大型SNSにいくつか参加してみるのはどうでしょうかね。

• 0