プロが教えるわが家の防犯対策術!

firefox 表示されない
firefoxを起動するとタスクバーにアイコンが出ますが 表示されません。タスクバーにアイコンをクリックしても表示されません。対処の仕方が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、Firefoxをセーフモードで起動しても同じですか?



余り例を聞かないのですが、画面自体が表示されないが、タスクバーにバルーンは出るのですね・・。
一応、不具合診断チャートに従ってチェックしてみてください。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

場合によっては、ブックマークなどのデータはプロファイルフォルダ※の中にありますから、復元にすべて使えるかどうか今のところ判断できませんが、フォルダごとバックアップコピーしておいたらよいと思いますよ。

C:\User\ユーザー名\AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\任意の英数字.default(このフォルダ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Firefoxが復活しました。ありがとうございました。Firefoxのセーフモードから再起動したら表示出来ました。どうして表示出来なくなったのかわかりませんが一安心です。

お礼日時:2010/11/28 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!