現在ノートパソコン(WindowsMe)を使ってますが、蓋(画面)を閉じ、しばらくしてスタンバイモードに切り替わる際、音が鳴ります。この音を消すことはできるのですか?

A 回答 (2件)

同じ回答案ですが、マイコンピュータ→コントロールパネル→サウンドとマルチメディア→サウンド欄の音を鳴らすイベントで該当する項目の再設定をすればいいのかと思います。

スタンバイモード・・・という項目が見当たりませんが、表現が違う可能性があると思います。
    • 0

コントロールパネル内のサウンドを開け、該当する項目に割り当てられている音を鳴らさないようにすれば良いと思います。

手元にMeがなくて詳しい説明が出来ませんが、これでお分かりになったでしょうか?

簡単な回答ですみません。
    • 0