アニメは好きなのでアニソンはそこそこ知ってるのですが、ゲームはほとんどしないのでゲームソングは疎い者です。
でもゲームソングにも名作はたくさんあるとおもいます。
「これはおさえておかないといけない」ゲームソングの名曲・有名どころを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

I've系をおさえるだけで、相当な曲数があります。


・Philosophy
・涙の誓い
・鳥の詩
・風の辿り着く場所
・Wing My Way
・雨に歌う譚詩曲
・巫女みこナース 愛のテーマ

まだまだ、それ以外にもたくさんありますねw

コンシューマーでは、なるけみちこ(WILD ARMSシリーズ)から、
・どんなときでも、ひとりじゃない
・空を見上げる君がいるから
・足跡


JAM Project(スパロボ系)からは、
・SKILL
・STORM
・未来への咆哮


それこそ名曲はたくさんありますが、インストにもたくさんあります。
ゲームミュージックとして、考えるべきです。イトケンとかねw
    • good
    • 0

愛撫ソングは定番として・・・・もうこれはほとんど全部知ってて当たり前か




ニコニコ動画で それっぽい検索をすれば結構ヒットしますよ
手持ちで個別に例を挙げると

○キミと強さと優しさと /月と魔法と太陽と
○みずいろ /みずいろ(ねこねこソフト)
○そらいろのツバサ  /マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~
○days /それは舞い散る桜のように
○マジカル★ジェネレーション /はぴねす
○Autumn Destiny /Canvas ~セピア色のモチーフ~

慣れてくると 歌ってる人から逆に検索するって手も
I've sound系 全員
佐藤 裕美
真理絵
井上みゆ


というか検索したら こゆのがヒットした
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%90%8C% …


この人らの歌から 逆検索してどんな曲なのか

それはニコニコ動画で確認→CD購入となれば ニコ動がCD購買の抑制どころか CD購買のきっかけになってるってゆー説得力にもなりますわな


個人的イチオシは MS-DOSゲーム 電撃ナース2 モアセクシー
「四次元迷路でつかまえて」
    • good
    • 0

インスト曲を含めると膨大な曲数になってしまう(笑)ので、歌入りの曲だけを挙げると、



・Melodyes Of Life(FF9)
・Key to my heart(テイルズオブデスティニー2のop曲、倉木麻衣が歌っています)

辺りがオススメです。
    • good
    • 0

スクウェアの「キングダム ハーツ」のシリーズの作品では、


宇多田ヒカルさんが主題歌「光」や「Passion」を担当されています。
    • good
    • 0

古い&セガハードなんで知名度低いですがLUNERシリーズは名曲ぞろいです


一押しは二作目LUNER2 Eternal Blueの「ETERNAL BLUE ~永遠の想い~」
「光と影の輪舞」の方もなかなかです
一作目のリメイク版LUNER SILVER STAR STORYのテーマソング「TUBASA」も好きです
挿入歌の「風のノクターン」これは2ちゃんねるのキャラを使ったフラッシュアニメに英語版の曲が使用され
このフラッシュアニメが一時期ネット上で人気だったようで「しぃの歌」と呼ばれLUNERの曲の中では一番知名度が高いと思います
    • good
    • 0

私の中でトップのゲームソングは、サクラ大戦のシリーズの曲ですね。


アニメ化もされているから、そちらと同じ曲も多いですが、
ゲームの方が先でオリジナルですから。
    • good
    • 0

昔ゲームセンターに置いてあったものその1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q太陽活動と地球の気温の関係

太陽活動が弱まると地球の気温が下がり寒冷期に入るという話を聞きました。

太陽から地球に到達する熱エネルギーは一定のはずなのに太陽の活動の影響で周期的に寒冷期が訪れるというのはどういうメカニズムなのでしょうか?

Aベストアンサー

NHKのコズミックフロントでやってましたが、下記サイトに詳しく出ています。
http://www.hi-ho.ne.jp/tomiyo-de/new/solar_accident.htm

要約すると、
(1)太陽活動が低下
(2)太陽の磁場弱がまる
(3)太陽の磁場に守られていた地球に降り注ぐ宇宙線量が増える
(4)宇宙線によって大気中の分子が帯電し、ひき寄せあって雲が増える
(5)日光が遮られ寒冷化
ということらしいです。

Q恥ずかしながら自分のアイコンですが、なんのアニメかわかりません。これって、なんのアニメ又はゲームで

恥ずかしながら自分のアイコンですが、なんのアニメかわかりません。
これって、なんのアニメ又はゲームですか?
わかる方、至急回答お願いします!!
ジャンルが間違っていたらごめんなさいm(._.)m

Aベストアンサー

画像検索したら、
「艦隊これくしょん」の「響 提督」だそうです。

Q2013年、太陽の活動がピークになると

今日のNHKの特番で、オーロラについての話を聞きました。

「太陽の活動が高まる来年にかけて、巨大なオーロラが出現し、大規模な停電が起こるなど我々の生活に何らかの影響を与える…」という話で、太陽から降り注ぐ電子がオーロラを作ってる…とか言ってました。

しかし、来年、太陽の活動がピークを迎えたあと活動は徐々に弱まり、地球が冷える…らしく…。

1645年から70年ほど、太陽の活動が弱まったため、オーロラは出なくなりヨーロッパの温暖な国でも雪やひょうが降ったとか…。


来年ピークを迎える…という話も怖かったんですが、来年以降寒くなる…って話もかなり怖かったです…。

この番組を見た人の感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

1645年から1715年頃のマウンダー極小期と
同じ現象が起きそうだという話ですよね。

まだはっきりと観測できているわけではないはずですが
もし起これば何十年か若干寒くなると思われます。

地球が氷に覆われるというような話ではないですけどね。

Qこれだけは押さえておきたいPCゲームは?

最近、廃スペックPC(8800GT)を購入したので、面白いPCゲームを探しています。
各ジャンル(FPS、RTS、RPG、MMORPG、シュミレーション etc...)で、これだけは押さえておきたいと言うPCゲームは何ですか?
仮に各ジャンルのBest3を決めるイベントがあったとして、確実に候補にあがってくる様な定番ゲームを教えて欲しいです。

Aベストアンサー

>仮に各ジャンルのBest3を決めるイベントがあったとして、
これは…あれですか?
入手の難・易に関わらず自分のベストゲームを上げろという、あれですか?
多分いろいろ勘違いしてそうですが語り始めると止まりませんよもうええ。

・FPS
1.Painkiller
2.DOOM3・Quake4
次点.Condemned: Criminal Origins
次点.DeusEX
次点.S.T.A.L.K.E.R.

リアル系FPSは個人的に肌に合わないんで除外してます。
私の場合無印のFEARとSWAT4あたりで時間が止まってるんで、多分ほかの方のが詳しいと思う。

1.Painkiller
ここ数年で発売されたスポーツFPSの中では一番だと思います。
最近出たPainkiller:Battle Out of Hellは別物なので、
まずは無印からプレイしましょう。
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/painkiller/painkiller.html

2.DOOM3・Quake4
同じ会社で同じエンジンなので、同点2位。
DOOM3はドキドキハラハラのオバケ屋敷。
基本ステージは暗闇で、懐中電灯を持つと武器が構えられないというジレンマ。
元祖だけあって、スポーツ系FPSの醍醐味が味わえます。
遠くから飛んでくる敵の弾をひょいひょい避けながら狙撃したり、
こっちに突撃してくる怪物にすれ違いざまにショットガンぶち込んで倒したりと
リアル系ではありえない、なんていうのかな。「対・怪物!」というか、肉の戦いというか。
熱いんですよ。とにかく。そう、スポーツ系FPSは「熱い」んです。これ今日のポイント。
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/doom3/doom3.html

Quake4はおらっしゃあああああああ!とマシンガンで敵をなぎ倒す爽快?ゲーム。
そこらじゅうに弾丸転がってるけど、敵もそれなりに固いから
とにかく、撃つ撃つ撃つ撃つ!撃つのが楽しい!トリガーハッピーとはこのことか!
こっちもそれなりに爽快になぎ倒されるので注意。
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/quake4/quake4.shtml

次点
・Condemned: Criminal Origins
FPSです、が!
なんと鈍器での殴り合いがメインのゲームです。
銃も拾えますが、変えのマガジンなんてどこにも落ちてません。
撃ったらそれきりの使いきりです。
頭のおかしい犯罪者との正面切っての殴り合いはとても嫌な臨場感があります。
すでにこと切れて地面に倒れ付した相手を何度も何度も鈍器で殴り続ける人の気持ちがわかるゲームです。
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/condemned/condemned.shtml
日本語化 http://cluhbcgl.paginas.sapo.pt/
(体験版もこれで日本語化可能らしい)

・DeusEX
目の前に鍵のかかった扉があります。さて、プレイヤーとしてはどうするべきか?
どこかに隠されているはずの鍵を探す。それがゲームの常識です。
ですがこのDeusEXはその常識を覆そうという試みの元に開発されました。
鍵のかかった扉ひとつを取っても、ピッキング、電子ハック、ロケットランチャーでの破壊(!)、
無視して別のルートを探す(!!)など、様々な行動が許されています。
そう、別のルートを探すことができるんです。考えてみれば当たり前で、
ミッションの舞台になるような巨大な建物に、進入経路が一つしかない?
そんな不自然なことはありえないんですよ。常識的に考えて。
そのへんの拘りは長くなるので、詳しくはこちら。
http://seiryu.cside.to/RPG/Deus/dx-example.html
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/data/deusex.html

・S.T.A.L.K.E.R.
えー、と。銃激戦ができるオブリビオン。
いや、有名どころなんで多分検索すればすぐレビューとか出ると思うので、簡単にで(汗


オンラインFPS
1.TeamFortress2
最近一番のお勧め対戦型FPS。
ハーフライフ2のオレンジボックスに入ってます。
ロケットランチャーやグレネードランチャー、火炎放射器など
発射された弾が人の目に見える速度で飛んでいくというのがポイント。
反射神経がよければ、相手が撃ったのを見てから避けることもできます。
逆に、敵がどう動くのか、を予想して射撃するというテクニックもあります。
リアル系FPSに慣れた人には特にお勧め。カルチャーショック受けますよ。
Wiki http://tfortress2.wikiwiki.jp/
紹介ムービー http://tfortress2.wikiwiki.jp/?%BE%D2%B2%F0%A5%E0%A1%BC%A5%D3%A1%BC


RTS
詳しくないのでパス。ストロングホールドで時間が止まってます。
それでも古い情報でランキングするならこうだ。
1.ストロングホールド
2.ウォークラフト3
3.エイジオブエンパイヤ


RPG
1.Might & Magic 6
2.TitanQuest
3.The Elder Scrolls IV:OBLIVION
次点.バルダーズゲート

1.Might & Magic 6
えー、現在入手付加のレトロゲームを持ってくるのは自分でも外道だと思いますが、
私にとって一番のRPGといったらこれ以外にありません。
確たるストーリーもなく、フィールドに放り出されてわけもわからないまま
スキルを上げたりクエストを受けたりしながら放浪していくタイプのゲームですが、
この特有の「冒険している感」がものすごいものがあります。
基本どこへでも行けるんですよ。これはOBLIVIONと同じなんですが、
違うのは各地域やダンジョンにしっかり特色があって、
しかも同じ地域のダンジョンでも敵の強さが全く違ったりします。
序盤のダンジョンで物理攻撃が全く効かないスライムが出てきて
泣きながら敗走したりするハメになったりすることも、よくあります。
そんな一見理不尽に見える難易度でも、今のレベルで行ける場所を
探しながら世界を放浪して、ある程度して戻るとちゃんと攻略できたりします。
この最初の「挫折」があるからこそ、自分のキャラが成長した!という実感が味わえます。
この、ここまでの「成長の実感」を味わえるゲームを私は他に知りません。
RPGの醍醐味の「冒険してる感」と「成長の実感」、という二つを
兼ね備えたこのゲームは、私のRPG史の中での最高傑作です。
絶版だがな!(まさに外道)

2.TitanQuest
Diablo系の正当進化のアクションRPGです。
こっちはM&Mと違い最近のゲームで、まだまだ現役です。
グラフィック面も、設定フルにするとなかなかすごいことになりますよ。
このゲーム、PCゲーム全くやったことのない友人にプレイさせてみたところ、
これ目当てにうちに通うようになってしまったといういわくつきのゲームです。
なんていうのかな、こう、敵を潰していく快感というのか。
「コン、コン、コン、グシャッ。」という初代Diabloの快感を
最も良く再現されているのがこのゲームだという話です。
…まあ、私は初代Diabloは最初のボスのブッチャーが倒せなくて挫折したので、
胸を張って「再現されているッ!」と言えないのが悲しいところではありますが。
体験版 http://www.4gamer.net/patch/demo/titanquest/titanquest.shtml
日本語化 http://www15.atwiki.jp/titanquest/pages/11.html
(体験版専用のファイルを使ってください)
あと、このゲームは拡張版入れるとどんなに高性能のPCでも原因不明のラグが発生します。注意。
…でも拡張版入れると保管庫とか追加されていろいろ便利です。ジレンマ。

3.The Elder Scrolls IV:OBLIVION
他の人が説明してくれてるのでパス。
MODに凝り始めると本番です。女性キャラの残念な顔もほらこの通り。
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq13458.jpg
色々と美麗MODを入れ始めるとそれなりにマシンパワーも必要になってくるので、
PCの性能をフルに生かしたいならこのゲームが一番かもしれません。


MMORPG
どくいり きけん たべたら しぬで


シュミレーション
1.シヴィライゼーション4
2.トロピコ
3.ダンジョンキーパー
次点.Black&White.
次点.創世記1701
次点.マイクロソフトズータイクーン

オーケイ、そろそろ頭が回らなくなってきた。
1.シヴィライゼーション4
言わずも知れたターン制戦略シミュレーションの雄。
ほとんどアクションゲームと化した最近のRTSについてけない!って人(俺)にお勧めだ。
一度ハマると徹夜は必死。いつのまにか数時間とか経ってるんですけど!?
とりあえず体験版をやってみよう。
http://www.4gamer.net/patch/demo/civ4/civ4.shtml

2.

気力が付きました。


とゆことで、私の個人的な名作ランキングでした。
今になって質問文の「定番ゲーム」なんて言葉が目に入ったけど、見なかったことにしよう。
定番なんて糞食らえ、俺の中で最高のゲームこそが定番だぁ!
(すいません眠気で暴走気味です)

まあ…それでもあげた中には入手難のゲームもあるので、
手に入る範囲でやってみてください。
トロピコ、M&M6、DeusEXあたりはもうプレミアついてると思う。


その他
1.Alien Shooter
大量に出てくるエイリアンを大量の弾丸でなぎ倒すゲーム。
爽快!爽快!大爽快!アドレナリン出まくり。お勧め。
http://www.4gamer.net/patch/demo/as2/as2.shtml
http://www.4gamer.net/patch/demo/asv/asv.shtml
2.OverLord
世界観がダークなピクミン。
主人公は魔王となって、手下のピク…ミニオンを操り、
善良な農民が丹精込めて育てたカボチャを潰したりといった
悪逆非道の限りを尽くす邪悪なゲーム。
http://www.4gamer.net/patch/demo/overlord/overlord.shtml
日本語化 http://osabisi.sakura.ne.jp/wktk/overlord/index.html

>仮に各ジャンルのBest3を決めるイベントがあったとして、
これは…あれですか?
入手の難・易に関わらず自分のベストゲームを上げろという、あれですか?
多分いろいろ勘違いしてそうですが語り始めると止まりませんよもうええ。

・FPS
1.Painkiller
2.DOOM3・Quake4
次点.Condemned: Criminal Origins
次点.DeusEX
次点.S.T.A.L.K.E.R.

リアル系FPSは個人的に肌に合わないんで除外してます。
私の場合無印のFEARとSWAT4あたりで時間が止まってるんで、多分ほかの方のが詳しいと思う。

...続きを読む

Qオーロラと太陽の活動

 今年念願のオーロラを見に行くかどうかで迷っています。
オーロラは太陽の活動が活発なときによく出現すると聞きました。
太陽の活動は20年周期で変わるということも聞きましたが、今年は活発な活動をしているのでしょうか?
あまり活発でないようなら旅行を見送るつもりでいます
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一般には、太陽活動は「20年周期」ではなく「11年周期」と言われています。

下記URLによると、「もっとも最近の活動極大期は2000年末だった」「次の太陽活動極小期は(従来の予想より早く)2006年末ということになる」とのことですので、今はあまり良いタイミングではないかも知れません…。
http://www.astroarts.co.jp/news/2004/11/02solar_cycle/index-j.shtml

ただ、下記URLによると「オーロラの出現率は、太陽黒点活動ピーク時よりも数年後の方が確率が高いとされています」ということなので、行くなら今年の方がいいかも知れません。(今後数年は、今年以上に「不作」ってことになりそうです。)
http://www.bekkoame.ne.jp/i/lummox/gazing/gazing03.htm

Qストレス発散ができる面白くて、30分程度で終われるようなゲームで、RPGでないゲームを教えて下さい。

ストレス発散ができる面白くて、30分程度で終われるようなゲームで、RPGでないゲームを教えて下さい。

Aベストアンサー

ゲームセンターCX3丁目の有野

Q太陽が活動を停止した後に生物は生き残れますか

太陽の寿命はあと50億年ときいています。太陽の死期が近づいてくると太陽が膨張してきて、今の水星、金星あたりは飲み込まれるみたいですが、地球はかろうじて飲み込まれないときいたことがあります。

そこで、太陽が限りなく近づくと生物はその熱で死滅すると思います。また太陽が活動を停止したら極寒の世界が地球には訪れます。そんな時でも微生物など、生き残る可能性はありますか?もしくは、死んではいないけど、仮死状態になっているだけで、栄養と温度をあげてあげると又活動しだすみたいな状態で生き残る可能性はあるでしょうか?

あくまで想像でしかありえませんが、どうなんでしょう?

Aベストアンサー

太陽は末期に巨星化します。地球が飲み込まれないのはかろうじてですが、複写と猛烈な太陽風で、表面には生物が住める環境にはならないでしょう。地下深くに潜り込んだ生物は多少長持ちするでしょうが。千万年単位のこの状態には、耐えられないかと思います。
その後、太陽は白色矮星化して。熱的死を待つのみとなり、(太陽の質量では爆発はしません)。地球も冷却化となるでしょうが。低温で生きられるかどうか以前に、熱消毒された状態ですので…。

ただ。猶予はたっぷりあります。人類なり、人類の次の知性体なり、何かしら地球発祥の生物が、太陽系から外に広がっていることを期待しましょう。
ACクラーク「太陽系最後の日」あたりをお奨め。…爆発しないけど、1945年の作品だから…。でも、感動的。

Q音ゲーの中で1番JPOPや有名な洋楽・アニメソングが多いのはどれですか?

音ゲーのなかで、JPOP(オリコンで上位に入ったような聞いたことがある曲)が多いゲームはどれでしょうか?

有名な洋楽・アニソンとかでもいいのですが
とにかく有名な一度がみんなが聞いたことのある曲が多い音ゲーをさがしてます

Aベストアンサー

確かにステステは版権のみですが。もう10年近く前の作品のような・・・。

現在、一般的に稼動しているものであればNo1の方が書かれているように。太鼓の達人がビーマニ系かな。

ビーマニ自体も傾向があり、
ビーマニ(現在はIIDX):基本的にコナミオリジナルのみ。
ギターフリークス・ドラムマニア:外部版権は比較的バランスよく色々と。やや洋楽が多め。JPOP系は、インディーズが多め。
ポップン:外部版権は基本的にはアニメ寄り。ただ最新の17はJPOPが結構増えた。
DDR:外部版権はほとんど洋楽(オリジナル収録曲もほとんど英語歌詞だが)。

他、
太鼓:外部版権の大半がJ-POPとアニメ
ミュージックガンガン(現在アーケードのみでの稼動):
 ほぼ全てが版権アニメや童謡中心(太鼓の達人に近い傾向)。
 おそらく今現在、一番新しい版権曲が入ってる作品。
 (「けいおん」とか。他にもオリジナル曲の初音ミクVerも収録させている)
 ただし、1stリリースなので収録曲が極端に少ない上、一風変わった音ゲ(ジャンルとしては音シューティングだそうだ)。

確かにステステは版権のみですが。もう10年近く前の作品のような・・・。

現在、一般的に稼動しているものであればNo1の方が書かれているように。太鼓の達人がビーマニ系かな。

ビーマニ自体も傾向があり、
ビーマニ(現在はIIDX):基本的にコナミオリジナルのみ。
ギターフリークス・ドラムマニア:外部版権は比較的バランスよく色々と。やや洋楽が多め。JPOP系は、インディーズが多め。
ポップン:外部版権は基本的にはアニメ寄り。ただ最新の17はJPOPが結構増えた。
DDR:外部版権はほとんど洋楽(オ...続きを読む

Q太陽のコロナは何故、黒点の活動に左右されるの?

何故、太陽のコロナは黒点の活動に左右されるのでしょうか?黒点活動のマックスとミニマムでは、コロナの形が雲泥の差です!

Aベストアンサー

太陽の中には、曲がりくねった磁束チューブがあり、その磁束の中をプラズマが加速されています。このチューブが時たま表面から飛び出るのが、フレアの元です。磁束の外部への開放によって、その部分はエネルギーを失うため、その部分が黒点となります。
黒点とフレアは木と根の関係ですから。活動に関連性があるのは当然。

Qお手軽系ゲームが売れるのは、ゲーム業界にとってはよくないことなのでしょうか?

「メタルギアソリッド4」の完成披露発表会の席上で
このゲームの製作総指揮を務めたクリエーターから
日本のゲーム業界の先行きを案ずる発言が出たそうです。
日本発の本格ゲームが少なくなってきていることが背景にあるようです。

衰退する国内制作の本格ゲーム ゲーム王国復活への道筋は?↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080710/1016542/

確かにここ最近、国内のゲーム業界は景気が良いといわれていますが
それは「脳トレ」などのお手軽系ゲームが大ヒットしたためであり
世界市場で戦えるような本格ゲームは逆に減ってきているようです。
本格ゲームが国内では売れにくくなってきているのも原因なのかもしれません。

お手軽系ゲームが売れるのは
ゲーム業界にとっては良くないことなのでしょうか?

Aベストアンサー

wiiが出る前、プレステが席巻していたころは逆のことが言われていたような気がします。全く逆で「こんなゲームおたくの人しか買わないゲームばかりでは先細りだ」という感じで…。

最近は何でも軽薄で、メーカー製パソコンでもプリインストールのソフトは少なくして、価格を抑えているそうです。
ケータイからのネットを常用し、たまにパソコン扱ったらびっくりした…みたいな質問を、ここでもよく見かけます(苦笑)

いわゆる本格的ゲームをする人の操作をしているのを見ると、ほとんど職人技とも言える操作、すばらしいひらめきなどが重要なタームみたいです。しかしながら、お手軽ゲーム系の操作は頭を使うというよりも、インターフェースの持ち味を生かして体を動かす操作ですよね。

そういう操作をする人に、前者のゲームは受け入れられるか、と言うとそれは自然にNOTだと思います。いつもオートマ車乗用車しか乗らない人は、レガシィMTに魅力は感じないでしょう。

もしかすると、作る側にも「思い込み」と言うのがあるのかもしれません。せっかくかんたんなインターフェースがあるのだから、それを使うという、それこそ「思いつき」が必要なのかもしれません。

かんたんなお手軽ゲームが売れることは決して悪いことじゃないと思いますが、それを発展させると言うのが、最近ちょっと見えませんね。売れるのは大昔からあるビッグタイトルばっかりですし。

以上、偉そうなクチ叩きました。ゴメンナサイです…。

wiiが出る前、プレステが席巻していたころは逆のことが言われていたような気がします。全く逆で「こんなゲームおたくの人しか買わないゲームばかりでは先細りだ」という感じで…。

最近は何でも軽薄で、メーカー製パソコンでもプリインストールのソフトは少なくして、価格を抑えているそうです。
ケータイからのネットを常用し、たまにパソコン扱ったらびっくりした…みたいな質問を、ここでもよく見かけます(苦笑)

いわゆる本格的ゲームをする人の操作をしているのを見ると、ほとんど職人技とも言える操作、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報