プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も同じような質問をしたのですが直らなかったのでもう1度質問します。

WindowsXPHomeSP1を使用しています。

チップセットが
Conexant Fusion 878A
なのですがこれのドライバはある方が
http://btwincap.sourceforge.net/download.html
こちらで見つけてくれました。

ですがこれを入れたら黄色の映像入力端子のみ使えるようになりました。

このボードにはTVの同軸ケーブル?の入力端子があり
その入力端子には
ALPS TSCN2-108A
と書かれていました。
http://btwincap.sourceforge.net/download.html
ここのドライバをDLしてインストールしようとしても
Fusion 878AのみでTSCN2-108Aのドライバはありませんでした(TSCHとか言うアメリカのバージョンならありましたが入れても無理でした)

何とかして使いたいのでどなたかドライバを知りませんでしょうか?

A 回答 (2件)

NECのWindows(R) XP 導入ガイド 追加情報のインストール後の


{SmartVision TV録画予約サービスクライアントがインストールされていない」を試しましたか!

リンク先は
http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/winxp …
です。
うまくいくと良いのですが!!

参考URL:http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/winxp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたがどうも映りませんでした。
キャプチャボードは壊れてはいないのに、、、

お礼日時:2003/08/25 20:38

チップセットが Conexant Fusion 878A を使用してるビデオキャプチャーカードは数種類出ています。


メーカー名、型番等の情報をお知らせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キャプチャボードはSmartVision/TVなのですが(PC-LS700J65DH付属のものなので型番などはわかりません)

WindowsXPにして導入ガイドの中に入っているTVチューナーのドライバを入れても動かなかったため
分解をしチップセットを調べてドライバをDLしようと思ったのですがドライバを見つけることができなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2003/08/23 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!