ナンバーズかなにかのCMで中居くんがきてるバーバリーのニット、
以前「うたばん」で中居くんが着ていたバーバリーの半そでパーカーって
何処で売っているんですか??
あれはメンズでしょうか?
神戸で売ってるところがあったら教えてください。
もしくは東京の本店を教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

バーバリーのブルーレーベルの

商品ですね。
同じような形では今年も出している
と思いますけれど、
残念ながらブルーレーベルは
関西はメンズ展開していないので
関東に来られるしかないでしょうね。
    • 0