プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手の「中西圭三」とんと「中西保志」さんは兄弟とかなんでしょうか?
声がとても似ているし苗字も同じなので、以前から気になっているのですが、自分なりに調べても判りません。

ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

中西圭三・・・出身地・・岡山県



中西保志・・・出身地・・奈良県

たぶん「他人」だと思います。
出身地の違いで兄弟ではないでしょう。
それに親戚だったとしたらもっとテレビなどで取り上げられてると思います。
話題になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 09:54

ご兄弟ではないです。



以前何かの番組で、お二人ともが兄弟って間違われます!って笑いあっていらしたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ…やっぱそうですか!
私の住んでいる地方で今、早朝のグルメ番組でテーマを歌っているのが中西圭三さんなんですけど、ほんと名前が出てくるまで、どちらか判らないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!