突然、なんとか違反と表示が出て、問題が解決しなければ再起動するようにと指示が出ます。
その後、ネットに繋いでも、ダイヤルはして、接続は出来ますが、メールもホームページもサーバーエラー。
どこをどう触って良いのか分からず、再インストールする事、数度。やっぱり、ネット中に起こり、その後、同じ繰り返しです。

シャープMEBIUSで、付属のIE5、5で、NECのAteemのコードレスで繋いでいます。

A 回答 (2件)

DNSサーバの設定はされていますか?

あと、プロキシサーバの設定にチェックは入っていないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局、再インストールすることで、解決しました

リセットして初期化してやってみてもだめでしょうか?

• 0