体調を崩した相手に、<大丈夫?>とメールしたいのですが、英語で何て言うか教えてください!

A 回答 (3件)

「どうしたの?」という意味なので“What's up?”が適当だと思います。

• 0

UOK?

RUOK?
Are you OK?
Are you alright?
Are you feeling alright?

メールではこれが一般的でしょう。
    • 1

翻訳サイトで調べるといいですよ!!

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • 0