プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調を崩した相手に、<大丈夫?>とメールしたいのですが、英語で何て言うか教えてください!

A 回答 (3件)

「どうしたの?」という意味なので“What's up?”が適当だと思います。

    • good
    • 1

UOK?


RUOK?
Are you OK?
Are you alright?
Are you feeling alright?

メールではこれが一般的でしょう。
    • good
    • 1

翻訳サイトで調べるといいですよ!!



参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!