体調を崩した相手に、<大丈夫?>とメールしたいのですが、英語で何て言うか教えてください!

A 回答 (3件)

「どうしたの?」という意味なので“What's up?”が適当だと思います。

    • good
    • 0

UOK?


RUOK?
Are you OK?
Are you alright?
Are you feeling alright?

メールではこれが一般的でしょう。
    • good
    • 1

翻訳サイトで調べるといいですよ!!



参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にお願いします>_<‼︎写真に写ってた紙は何?何て書いてたの?お願いします>_<‼︎

英語にお願いします>_<‼︎

写真に写ってた紙は何?
何て書いてたの?

お願いします>_<‼︎

Aベストアンサー

Tell me what the paper on the photo said?

Q英語にお願いします>_< 何て言う食べ物ですか?

英語にお願いします>_<

何て言う食べ物ですか?

Aベストアンサー

What's that food called?

Q英訳をお願いします>_< なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_< 私は、英語の歴史に

英訳をお願いします>_<
なるべく、簡単な英語でお手数ですが、お願いします>_<

私は、英語の歴史にすごく興味があります。
英語がいつごろできて、どうやってできて、どこでできてなどすごく気になりました。
また、英語がどのようにして、世界に広まり、
どういう人か使ってきたかなど、先生のゼミナールの説明を聞いて、すごく興味が湧きました。
私はパソコンを扱うことも好きなので、自分にぴったりのゼミナールだと思いました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしこれがゼミの先生に対して書いたのなら、my teacher's seminarをyour seminarに訂正してください。

Q英語にお願いします。 長いですが、英語にお願いします>_<‼︎‼︎ どうしてそんな事言言うの?

英語にお願いします。

長いですが、英語にお願いします>_<‼︎‼︎

どうしてそんな事言言うの?
だったらイギリスにいる人と付き合えばいいわ。
それがあなたにとって一番だと思う。
私だって本当は毎日あなたに会いたい。でもそれが出来ない。だから頑張って働いてお金貯めてあなたに会い行こうって思ってる。
けどあなたが無理って思うんならもういいわ。

Aベストアンサー

I do not understand what you say.
You should find someone else who lives in your own land,England,if you want.
That's the most important thing for a person like you.
I wanna see you daily but I can't,so I work harder and try to see you again ASAP.
But if you do not think so,I can't keep up with you,sorry.

Q英語で文通(メール通?)したいのですが相手が見つからない><

お題のように英語でメール通できる人探しているのですが・・。

アメリカ人やカナダ人など、英語話す人でメール通できる人を探すのってどうやったらいいのでしょう・・。

英語でメール通してくだされば日本の方でもいいんですけど^^;

私は20歳、英語はめっきり下手糞で高校レベルの英語しか理解していませんが、下手糞な英語でも気にせずに

話してくださる人を探しています><

どうしたらそのような機会が持てるかご指導ください!

Aベストアンサー

私は中学生の頃からアメリカやドイツの人と文通(その頃は^^;)しています。その頃英語なんて全く話すことも出来なかったし、文章もひどい内容だったと思いますが返事は来ていましたヨ。
現在、長く続けているメル友は3人います。ドイツ人二人とマレーシアの人一人です。
以下のサイトで見つけました。ちなみに私はALCのKEYPALネットです。
日本在住の外国の方からも結構メールがきますよ。
気のあったメル友を見つけて見てくださいね!

参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/amifriend/jlinks1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報