アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

国際線での預けに持つとして、スキー板のような長いものは預けることは可能でしょうか? ちなみにデルタ航空では、縦横高さの合計が62インチとなっているようです。となると、スキー板は駄目かな?

A 回答 (3件)

こんにちは。


私はJALのことしかわかりませんが、他社さんは違うかもしれませんが、JALのことを参考までに・・・
JALでは、行き先によって重量制か個数制か分かれています。
アジア・ヨーロッパなど…重量制
アメリカ・カナダ…個数制
です。
エコノミークラスの場合、
重量制/20kg(+αで航空会社職員のサービス)
個数制/23kg×2コ
となります。
ビジネスクラスの場合は
重量制/30kg
個数制/32kg×2
です。
この範囲内であれば、通常のスキー板、スノーボードなら無料で預けることができます。
ただし、免責に関する書類?にサインは必要ですが・・・

個数制の路線だと、23kgを超えると超過料金の対象になってしまうので、1つの荷物は23kg以下に抑えたほうがいいですよ☆
    • good
    • 1

スキーおよびスノーボード用具は、受託手荷物として無料で預けることが可能です。




一人につき、スキー/ポールバッグまたはスノーボードバッグ 1 点、およびブーツバッグ 1 点が預け可能です。ただし無料で預けられる総重量は 50 ポンドまでで、それを超える場合は超過手数料がかかります。

スキー板のサイズが 80 インチ (203 cm) を超える場合でも預けることが可能です。

http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.de …
    • good
    • 1

 


デルタ航空
サイズを超える荷物の扱い
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.de …
追加料金が必要です。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!