何かヘタリアみたいに可愛くて面白い漫画ありませんか?!

ヘタリア知らない方はこちら。↓
http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/manga.htm

四コマでも四コマじゃなくてもいいです。

ジャンルは問いません。

お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

花 奈良」に関するQ&A: 奈良県で温泉と萩の花

A 回答 (2件)

★新書館


cafe'吉祥寺で/ねぎしきょうこ 原作:宮本夕生
cafe'吉祥寺で 二番煎じ/ねぎしきょうこ 原作:宮本夕生
ティンク☆ティンク/松本花
★幻冬舎
ちびさんデイト/日丸屋秀和
黒甜ばくや薬笥ノ帖/群青
獏屋鶴亀放浪ノ譚/群青
★スクウェア・エニックス
ばらかもん/ヨシノサツキ
★一迅社
拝み屋横丁顛末記/宮本福助
★マッグガーテン
flat/青桐ナツ

「ティンク~」「ちび」「獏屋」「黒甜」「flat」はかわいい系。(…と思う)
他はわたしが面白いと思うのを。「拝み屋~」はたくさん笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみたいのがあったので読んでみまふ。

ありがとうございました(v^-゜)

お礼日時:2010/12/16 10:20

うちのトコでは


http://www.amazon.co.jp/dp/4870319853/

内容にはいろいろ意見もおありでしょうが、キャラの可愛さがすべてを帳消しにしています。奈良県民としては実に納得性が高いですし。また後半の「夢の架け橋」の「神戸お姉さま」には感動しました。

くるねこ
http://www.amazon.co.jp/dp/4757738870/

ネコ好きなら一発でノックアウトですが、ネコがあまり好きじゃなくても結構楽しめます。特に本文に出てくる「作者」さんが実に良い味を出していますね。ちなみに「くるねこ」はアニメも物凄く出来が良いのでお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるねこいいですね(^-^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/12/16 10:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか ※画像は

学園ヘタリアや妖狐×僕SSなどの制服のようなスカートはなんという形(名称?)なのでしょうか

※画像は竹林さんの設定資料よりお借りしています※
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-130.html?sp

Aベストアンサー

ジャンパースカート、略してジャンスカではないでしょうか。

Q面白い漫画を面白えてください。 好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。 特にキ

面白い漫画を面白えてください。
好きな漫画は、キングダム、刃牙、ハイキュー、ぐらんぶるです。
特にキングダムは今まで読んだ漫画の中で一番面白かったです。できるだけ多く教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
https://www.youtube.com/watch?v=wJB9Ad1Kod8
https://www.youtube.com/watch?v=38ngg6mKxVg

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
毎回読み切りで感動もある。

【3×3 EYES】
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT2XK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=uZBnmyqfs5E&t=154s
https://www.youtube.com/watch?v=Qji4e5V5x5c

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン...続きを読む

Q【マストドン】マストドンでTwitter(ツイッター)の公式マークをマストドンで画像を名前の後ろに貼

【マストドン】マストドンでTwitter(ツイッター)の公式マークをマストドンで画像を名前の後ろに貼り付けてなんちゃって公式アカウントを付ける遊びが流行っていますがあれはどうやって名前の後ろに画像ファイルを貼って表示させているんですか?

Aベストアンサー

表示させる方法の解説です。英語を訳すのが面倒なので、自力で読んでくださいね。簡単に言うと、アカウント名を入力するときに絵文字のチェックマークを付けただけですよ。

Want to be verified on Mastodon? Do it yourself, tooters.
http://mashable.com/2017/04/06/how-to-get-verified-mastodon/#Y8TinL4fWmqt

Q世界史のオススメの漫画とかありますか? できれば教育漫画みたいな硬い奴じゃなくて普通に作品として楽し

世界史のオススメの漫画とかありますか?
できれば教育漫画みたいな硬い奴じゃなくて普通に作品として楽しめやつがいいです。

Aベストアンサー

超兵器とか残虐描写とかフィクション要素増し増しだけど、大筋では史実の狼の口とか。
ドイツからスイスが独立する、言葉通り血みどろなお話で、ウィリアム・テルも出るよ。
ピンチになっても奇跡なんて起こらない、ハードモードな初期ベルセルクって感じかな。
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB06000015010000_68/

QFC2公式テンプレートの画像を替えたいとき

FC2公式テンプレートの画像を替えたいときのスタイルシートで画像を違う画像に変える変え方が分からないので教えてください。

(http~)内のURLを自分のPCに入ってる画像と差し替えるのはわかるんですが、その()内の同じようなタグがほかに4つくらいあって
画像が4分割されてるようなんです。

自分が入れたい画像は1個だけなのでどうすればいいか分からなくなってしまい断念しそうです。

どなたか教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

該当URIを個別に閲覧すれば内容が判明するのでは?
分割されてたら、当然分割された断片が表示。

自分のファイルに差し替える場合はファイルをテンプレートの分割された大きさに分割切り分け。
UPしたらURIを控え、CSSの画像指定の箇所のURIと差し替え。
元のファイルがテンプレの分割ファイルの「結合後」の大きさと違う場合の事ですが、大きくても小さくても他のCSSコードとの兼ね合わせで適切な表示には為らない場合が在ります。
其の場合は該当箇所の適宜変更が必要。

Qよつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて可愛い

よつばと!や、さよなら絶望先生や、ヘタリアなど、のほほんとしてて可愛いくて面白い漫画を教えて下さい。

特にヘタリアの様な可愛くて面白い漫画を探してます。

4コマでも4コマじゃなくてもいいですよ。

Aベストアンサー

「あずまんが大王」<よつばと!の前作
「ひだまりスケッチ」
「けいおん!」

Q公式サイトの画像は勝手に使ってもいいのでしょうか?

内職で商品販売へと導く携帯サイトを制作しようとしています。

商品の画像・説明などを載せ、販売店へのリンクを貼るものです。

その商品の公式サイトのものなら勝手に使っていいのでしょうか。

Aベストアンサー

ダメですね。
許可されていない限り勝手に使ってはいけません。
例ですが
http://www.annasui-cosmetics.com/terms/01.htm
>著作権法により許されている場合を除き、本ウェブサイトの掲載内容全部につき、複製、改変、転載及び頒布すること等は禁止されています。

このように禁止されているサイトも結構ありますのでそれぞれのブランドに確認が必要です。

Q逆ハーレム(笑)みたいな漫画ありませんか?

逆ハーレムというとアレなんですが… (汗)
主人公(女)に複数の男の子が出てくる漫画を読みたいと思っています。
その男の子が主人公に好意を持っている…という感じだと尚最高です(笑)
けど、主人公が媚びているとかブリッコというのはちょっと……。
こういった感じで今まで読んだことがあるのは、
『花咲ける青少年』←これは最高です!!立人最高です!!
『SO BAD!』←これもある意味逆ハーレムだと思います。
好意とはではいかないんですが、美形ということで
『ヤマトナデシコ七変化』や『花より男子』も読んだことがあります。(『花咲かりの君たちへ』もちょっとそうかな?)
偏った難しい条件かもしれませんが、心当たりのある方オススメを教えてください。

Aベストアンサー

 飯田晴子さんの「聖(セント)ライセンス」なんていかがですか?7人の時代も国も立場も様々な男性or少年が、一人の少女に好意を寄せます。(ヨーロッパの名門貴族、彫刻家、アメリカの有能なビジネスマン、中国の皇族etc)

 少し微妙ですが、藤崎真緒さんの「瞳・元気」も、主人公に好意を寄せる少年が複数出てきます。ハーレムと言うほどではないですが・・・・

 吉住渉さんの「ハンサムな彼女」も、100%ではないですが、そう言った感じがあると思います。

 以上、思いついた物をあげてみましたが、参考にしてくださいね、これで失礼します。

QDELL公式サイト内の画像の使用について

DELLの公式サイトに載っている画像などを個人のブログに商品の紹介として載せたいのですがこれは違法な行為ですか?

公式サイト内の法的情報の中には
[個人使用で商業的な使用でない場合に限り、
お客様が資料を改変せず、また資料に記載されている著作権及びその他の所有権の帰属等に関するすべての表示を維持するという条件で、本サイトの資料の表示、複写、配布、及びダウンロードすることは許可されています。]
と書いてありますが、これはサイト内の画像を保存してブログに画像をアップロードして載せる行為は許可しているのでしょうか?

また、
[本サイト内の資料を別のサーバーに「ミラーリング・コピー」してはなりません。本サイト内の資料を許可なく使用した場合は、
著作権法、商標法、プライバシー及びパブリシティ-に関する法律、通信に関する規制及び法令に違反する可能性があります。]
これが指している行為はどのようなことなのでしょうか?

Aベストアンサー

[個人使用で商業的な使用でない場合に限り、~
個人での使用に限って「ダウンロード」は許可します
ということでしょう。
許可するのは個人での商用を除く利用で、ダウンロードだけです。


後半のミラーリングコピーがどのような行為かというと
質問者が書かれている「サイト内の画像を保存してブログに画像をアップロードして載せる行為」
ということです。

Q話もうまくて絵も可愛い(かっこいい)オススメの漫画教えてください

私は仲村佳樹・ひかわきょうこが好きです。
特にスキップビートと彼方からが好きなんですが
話もちゃんとしてて絵も可愛くて女の子が活躍する漫画ってありませんか?
話は恋愛一色というより冒険や目的+恋愛といった感じの方が好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もその2作品大好きです♪
★篠原千絵作品(絵の好みがわかれますが・・・)
『蒼の封印』
→転校先で命を狙われるようになった蒼子。
その原因ははるか太古の時代へあった・・・!!
鬼の長として一族が助かる唯一の方法である鬼門を開くべき立場である蒼子。
代々鬼を狩って来た一族の彬。
次第にお互い愛し合ってしまい・・・

『海の闇、月の影』
→一卵性双生児の流水と流風。
何をするのも一緒、趣味も同じ好きな人も・・・ととても仲の良かった二人だがある時事故に巻き込まれたことで不思議な力を持つようになる。
最初は好きな人を自分に向けさせたいとゆう願いだけだったが次第に世界を手に入れたいと思い始め・・・
姉妹の戦い、最後は何度読んでもせつなくなります><

『天は赤い河のほとり』
→平凡な中学生の夕梨は、好きな男の子とのデートの最中水の中に引きずり込まれ、着いた先は古代ヒッタイト帝国。
それは、自分の生んだ息子を王位にと計る現皇后が、他の皇子を殺す生贄にするため力を使ってユーリを呼び込んだためだった。
危ういところを皇子カイルに救われたユーリは、彼の名ばかりの側室として宮に入り、彼の協力を得て何とかして現代に戻ろうとするが…。

蒼の封印と海の闇、月の影は現代を舞台にしているので冒険という感じはしません。
ただこの方の作品は女の子が活躍するワクワクものが多いです^^

★破天荒遊戯(遠藤海成)
→ある日突然「旅にでないかい?」と父親に言い渡され家から追い出されたラゼル。
ひょんなことで出会ったアルゼイドと旅をするが・・・冒険ものですが所々にあるギャグ?やファッションセンスなどが2巻目までは見所です。
3巻目以降は色々な謎が出てきて面白くなっていきますよ。
男性2人と女の子1人が組んで旅してますが恋愛要素はないかなぁ・・・。

★ふしぎ遊戯(渡瀬悠宇)
→受験生の美朱と唯。
ひょんなことから四神天地書に取り込まれてしまい・・・?!
↑は朱雀・青龍編の紹介なのですが今現在玄武開伝も発売しています。
こちらは明治時代の女の子が主人公。
朱雀とは全く違った雰囲気なので読み比べでも良いかもしれません^^
同作者の「妖しのセレス」も日本各地に伝わる天女伝説を基にした話でおススメです。

あとは絵が古いので苦手かもしれませんが「BASARA」(田村由美)は女の子が主人公の冒険&恋愛ものではとても人気のある作品ですよ^^

私もその2作品大好きです♪
★篠原千絵作品(絵の好みがわかれますが・・・)
『蒼の封印』
→転校先で命を狙われるようになった蒼子。
その原因ははるか太古の時代へあった・・・!!
鬼の長として一族が助かる唯一の方法である鬼門を開くべき立場である蒼子。
代々鬼を狩って来た一族の彬。
次第にお互い愛し合ってしまい・・・

『海の闇、月の影』
→一卵性双生児の流水と流風。
何をするのも一緒、趣味も同じ好きな人も・・・ととても仲の良かった二人だがある時事故に巻き込まれたことで不思議な力...続きを読む


人気Q&Aランキング