プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になる人とアドレス交換しました。
数えるくらいしか連絡とってませんが、連絡とるたびに、いつでもメールしてやまた連絡してと言われます。

これはメールを切ろうとしているんでしょうか?
また連絡とりたくないってことでしょうか?

彼は返信が遅い人です。

お互い大学生なのですが、大学は違います。

今度共通の集まりがあるのですが、私が行けなくて、残念だわ……いつでもいいから何かあったらメールしてと言われました。
彼は引退なので、それが会える最後の機会です。

私は前から憧れていて、そのことは彼は知っているはずです。
また彼は私に彼氏がいると思っています。
というか別れたことを知らないだけだと思います。

彼は私と連絡とりたくないんでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなことはないと思いますょ!



少なからず、周りより良い感じだと思います!
    • good
    • 5

こんばんわ。



なんか恋してますね!?
いいなぁ~笑
ちなみに主婦27歳ですが、私もよくそんな男に遊ばれました。。。

好きになっちゃって、こっちは押せ押せな感じでメールしたり電話したりするんだけど、向こうから打ち止めされちゃうんだょね。。

多分だけど、きっと相手はあなたを恋愛感情とかに見てないんじゃないかなぁ?

もしくは本当にメールや電話が苦手か。


いつでもメールや電話してっていう位だから、嫌われたりうざがられてたりはしないと思うけど。。。


ってゆーかどんな内容のメールかにもよるし、頻度にもよるけどね?


とりあえずデートにでも誘ってみたら?
彼氏に振られたから、映画でも連れてってくださぁいとか!
それで別れた事もさりげなく伝えられるじゃん!
それで断られたら脈なしだし、オッケーだったら脈あり!!


ちなみにあたしが旦那に使った手です笑
    • good
    • 2

ただのクセみたいなんもんじゃないですか。



「じゃね~」みたいな。

ダラダラとメールでやりとりするのが苦手なので

そういう風にいっているのかもしれないですね。

連絡をとりたくないということはないと思いますが、

それほど興味がある感じでもなさそうですね。

思い切って告白してみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!