アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋書のhigh life low life
を読んだことのある方いらっしゃいましたら
あらすじを教えていただけたら助かります!

一読したのですが
よく分からなかったので(>_<)

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

No.1です。


すみません、アマゾンのリンク、もしかしたら変だったでしょうか?

こちらでどうでしょう。
http://www.amazon.co.jp/High-Level-Cambridge-Eng …
    • good
    • 0

簡単な本の紹介文を入手しました。

 

本を読んでもいない部外者で、失礼ですが添付します。 

A story of jealousy, estrangement and murder.  嫉妬、仲たがい、そして殺人の物語。 Private Investigator Nathan Marley is hired by a homeless woman to find her missing son.  私立探偵のネイサンマーリーはホームレスの婦人から息子を探し出して欲しいと依頼を受ける。 At the same time Marley embarks on a strange relationship with a rich eccentric widow.  同時に金持ちでちょっと風変わりな未亡人とも奇妙な関係が生まれる。 

The poorest and richest of New York are brought together in this thriller from the American detective series.  最も金持ちと貧乏なふたりのニューヨーカーが巻き起こすスリラー物語です。
    • good
    • 1

アマゾンのカスタマーレビューには、



「真夏のNYを舞台に大金持ちの遺産騒動を描いた作品です。暑さをぼやきながら、金持ちからの依頼と貧乏人からの依頼をこなす探偵とその周りの人物像が魅力的で、楽しく読めます。」

とありますが・・・・。
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/0521788153/ref …

この方はもっと細かく書いてらっしゃいます。
http://blog.livedoor.jp/usajiro2004/archives/931 …

書名でググってみただけです、悪しからず。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!