アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月、職場の旅行(9名)で大阪から1泊2日で長崎へ旅行にいきます。
下記コースで可能かどうか、可能であれば、見所や食事・宿泊場所、移動手段などできれば詳細に教えていただきたいです。

1日目…長崎空港から島原・雲仙へ(雲仙で宿泊)
2日目…長崎市内に移動、観光し、長崎空港へ戻る
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

無理ではないです。ただ、1日目長崎に早く着いて、島原・雲仙を観光し、
問題は、2日目です。早朝便で市内に移動。いくつ市内で観光するかですが、
せいぜい2つぐらいの観光がいっぱいいっぱいだと思います。帰路は最終便でないと、
まず走り回っての観光になると思います。最終便でも走り回ることになると思いますよ。
どうせなら、2泊3日か、島原・雲仙か市内を選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0

長崎空港→雲仙


空港のバス停から県営バスの諫早方面行き、諫早ターミナル下車乗換え島鉄バス「雲仙」行き

雲仙→長崎港
島鉄バス雲仙ターミナルから県営バス「長崎駅前」行き
参考URL

新聞広告にもよく載ります。安いです。
大トロ寿司3貫、食べ放題飲み放題7800円~
http://www.unzen-mikado.net/

見所は各「観光案内所」を御覧ください。
雲仙観光
http://unzen.org/

長崎観光
http://www.at-nagasaki.jp/

http://www.nagasaki-tabinet.com/

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kanko/

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3500684.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!