プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ロサンジェルスにて、日本のインポートアパレル商品を扱うセレクトショップのオーナー様へ、商品を卸価格で卸せる現地ロサンジェルスのショップや業者さんから卸価格+手数料で買い取り、日本へ並行輸出しております。(すみません、少しややこしい説明ですが)

私は、小売りのショップを所有しておりませんので、上記のような流れで輸出用の商品を他のショップや業者さんから卸させてもらっているのですが、今後、ブランド・メーカーから店をもたずして直接、卸のアカウントを開くことができないか模索しております。
どなたか情報をお持ちの方がいましたら是非情報をわけていただけないでしょうか?
ちなみに、私は永住権をもっており、Resale License も取得しております。

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

メーカーと直接取引を申し出る以外にないように思えます。

以前、米国産の製品を購入していた人が、あんまりたくさん買うので、代理店にならないかとオファーがあったと聞いたことがあります。結局のところ、量をさばけることがアピールできれば、いわば販売会社としておつき合いできるのではないかと思います。
 特に、問題になっているところはどこなのでしょうか?
    • 0