シンガポール空港について詳しいかた、
 Ed Hardy の Love & Luck  女性用 の香水をシンガポールのチャンギ空港の免税店で購入できるかを、教えてください。
または、チャンギ空港のDuty-Free shop で購入できる香水のブランド名が調べられるサイト、
    問い合わせできるサイトなど  教えて下さい。
お土産で買ってきて欲しいと頼まれています。

A 回答 (1件)

免税店には無いみたいです。


http://www.dfsgalleria.com/en/singapore/womens/b …

ここにも無いようですが聞いてみたら?
http://www.perfumehypermart.com/ed-hardy.html

あとはチャイナタウンやラッキープラザ、ファーイーストプラザ、ムスタファなどいろんな所に並行輸入の香水のディスカウント店や小売もしている卸問屋があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。 
質問してから自分でも色々探しまして、DFSギャラリアに直接電話で問い合わせたところ、
「商品があるかどうか(または金額)には答えられない」、との事でした
 あると伝えてその商品が売り切れなどで万が一無い場合に困るためだそうです。
 ホームページで商品検索ができる商品は、ネットで予約購入する場合の商品だそうで、
 私の希望する香水がチャンギ空港のDFSギャラリアにあるかどうかは、
 直接行ってみないとわからないとの事でした。

免税店だけじゃなくて、教えて下さったお店でも探してみます。
どうもありがとうございました。

 
 

お礼日時:2010/12/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復路に、成田の免税店で買い物できますか?

復路に、成田の免税店で買い物できますか?


成田空港から、ANAで海外旅行へ行きます。
友人から頼まれて、免税店でお土産を買うことになりました。(日本限定品)

できれば、往路の時ではなくて、帰りに成田の免税店で買いたいのですが、可能ですか??
行きは、搭乗口に行くまでにたくさん免税店があったとおもうのですが・・・帰りは??
なんだか、これまで意識したことがないので空港内での記憶がありません。
(免税店は無く、すぐ出口だったような・・・?)


復路で成田の免税店で買い物できますか?
それとも復路は、旅行先(海外)の現地での免税店のみですか??

Aベストアンサー

残念ながら成田空港の到着口には免税店はありません。
国際線乗り継ぎの搭乗券を持っていないと、出発側の免税店に行くこともできません。

ということで、出発時に免税店で購入して、もって歩くしかありません。
ちなみに、出発時に免税店で購入する際に、品物によっては「日本にもって帰ってきますか」と質問されることがあります。この場合は、おそらく日本に戻る際に申告する必要が生じるケースがあるということだと思います。
酒類やタバコなどの免税に数量制限があるものや、高額(10万円超)の品物などだと思います。

地域や空港によっては、到着口側に免税店があるケースもあります。中国の北京空港などです。

Qシンガポール、チャンギ空港のコインロッカー

こんにちは、チャンギエアポートの制限区域内(到着して、シンガポール入国手続き前)に荷物を預けられるような場所、もしくはコインロッカーなどはありますでしょうか?可能であれば、2日ほどあずけたいのですが。。。

ご存知のようでしたら、場所や値段など可能な範囲でおしえたいただければ助かります。

Aベストアンサー

http://www.changiairport.com/changi/en/airport_guide/exp_changi/facilities_services/left_baggage.html?__locale=ja

↑こちらをご参照ください。
現地では Left Baggage の表示を探してください。

Q免税店って何ですか?

お恥ずかしい質問ですが。。

海外旅行にはちょくちょく行くのに、「免税店」の意味がよく分かりません。
読んで字のごとく、税が免除されるとおもうのですが、何の税が免除されるのでしょうか。

よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
仮に2万円のものが免税店で買わないといくらぐらいするのですか。
免税店で買うメリットってそんなにでかいのですか。

また、免税店であったり、そうでないお店の差は何でしょうか。
経営が苦しい店は免税店にできないのですか。
なんで免税店は空港内にばかりあるのですか。

分からないことばかりですみません。
何でも構いませんので、お分かりでしたら教えてください。

素朴な疑問です(^^;)。

Aベストアンサー

日本国内で販売されている輸入商品には、関税、アルコール税、たばこ税、消費税という税金がかかっています。外国に於いてもその国独自の税金がかかっています。

免税店というのは、その国における税金を払わずに販売できる許可をもらった販売店の事です。
免税で購入した商品は国外に持ち出す事が前提なので、その国で消費する事はできません。

>よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
グアムや香港などのように輸入関税の掛かっていない国の場合、化粧品やブランド品は免税店で販売されていても、最初から税金はかかっていません。
ブランドショップは免税店の中にテナントとして入店いしているだけです。 同じ商品がデパートで、免税店より安く販売されている場合もたくさんあります。

>経営が苦しい店は免税店にできないのですか。
日本の場合、免税店になるのは国税庁に申請し許可を得なければなりません。経営状態は審査の対象になります。 ただし、経営状態に関わらず、海外向け商品の免税手続きはできます(免税店でなくても)。

>なんで免税店は空港内にばかりあるのですか。
まず、空港内の免税店は出国ロビー内なので、国内に持ち込まれないからです。入国の際は利用できません。
実は、日本国内でも免税店は空港以外にたくさんあります。 有名なDFSギャラリアは沖縄にもあります。 また、家電ショップの中には、海外からのお客向けに免税店を開いているところもあります。 このほか、海外発送の場合は免税になるお店がたくさんあります。
 
国内や外国の免税店以外で購入した場合でも、出国時にその商品に領収書を添えて申告し手続きさえすれば税金が戻ってきます(少々やっかいですが・・)。
 

参考URL:http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/info/info-2.html

日本国内で販売されている輸入商品には、関税、アルコール税、たばこ税、消費税という税金がかかっています。外国に於いてもその国独自の税金がかかっています。

免税店というのは、その国における税金を払わずに販売できる許可をもらった販売店の事です。
免税で購入した商品は国外に持ち出す事が前提なので、その国で消費する事はできません。

>よく、化粧品やブランド品の店が免税店になってますよね?
グアムや香港などのように輸入関税の掛かっていない国の場合、化粧品やブランド品は免税店で販売...続きを読む

Qシンガポールの帰国時、空港にて

来週、シンガポールへ旅行に行きます。
帰国が深夜便(23:55)なのですが、ホテルのチェックアウトは12:00には済んでいるのでそれから近くを観光して、チャンギ空港へ向かう予定です。

そこで質問です。
・最終日にナイトサファリを見てからでもフライトに間に合いますか?(荷物を取りにマリーナベイのホテルへ一度寄りますが、ある程度の余裕は欲しいです)
・マリーナベイのイルミネーションのショーを見てからでも間に合いますか?
・早めに空港へ行ったとして、楽しんだり体を休めることはできますか?(時間をつぶせるか)
・できればシャワーも浴びたいです

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マリーナベイサンズのショーを8時に見たとして、15分程度ですので、それからホテルへ戻り8時30分過ぎにタクシーで空港へ。大体30分以内で到着します。チャンギ国際空港ターミナル2の出発トランジットラウンジの3階にある「AMBASSADOR TRANSIT LOUNGE」内のシャワー室を利用できます。ラウンジを利用する場合は5時間毎に大人でS$35.31、子供(6歳〜12歳)でS$17.66、子供(5歳以下)は無料となっています。シャワーだけを利用する事も出来ます。シャワーだけの利用の場合、一人当たりS$8.56です。バスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープがありますので、特に自分で用意するものはありません。ドライヤーもあります。ラウンジ利用の場合、軽食、フルーツ、ドリンク類がありますので食事を兼ねた休憩ができます。プライオリティパスをお持ちでしたら無料で利用できます。ナイトサファリは行ったことがないのですが、無理はしないほうが良いと思います。ご参考になりましたら。

Q免税店に関する質問です。

免税店に関する質問です。

日本人が海外に行く場合、海外の免税店で買い物ができます。

逆に、外国人が日本に来る場合にも、免税店で買い物をきでると思いますが、
日本の免税店はどこにあるのでしょうか?

また、日本人が日本の免税店に行った場合はどうなるのでしょうか?
そもそも入場ができないのでしょうか?

Aベストアンサー

日本はデパート、家電量販店など大きな店ほとんどすべてが免税店です。
手続きをすれば免税になります。

日本でも一部、免税専門店などもありますが、日本人も買い物は出来ますが、免税にはなりません。
ちなみに日本人でも現地に6ヶ月以上居住する人などは免税になります。

海外に日本人向け免税専門店が多いのでは、バックマージンが関係してます。
免税になるものの高額の旅行会社などへのバックマージンが上乗せされ、普通に課税されている店より高かったりすることもありますね。

Q台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。

台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。

D&Gのライトブルーが欲しいのですが、新竹か台中で扱っている店をご存知でしたら
教えてください。ちなみに新竹の三越やそごうにはありませんでした。

台湾には長期出張できており1ヶ月程は日本に帰れないのでこちらで購入したいと思った次第です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 遅い回答になりすみません。
現地に香水販売店がなければ楽天やアマゾンで
海外発送対応のショップで注文なさるのはいかがでしょうか?
ご参考まで。

Q海外からの帰国時に日本の空港内の免税店へ行けますか?

出国の時は成田や関空などで免税店で買物をしますが、帰国の時って免税店に行けますか?もし、帰国時も国内の空港の免税店使えるととても便利だと思うのですが、、関空と成田で教えて下さい。

Aベストアンサー

帰国時に免税店には行けません.免税で購入する最終は,帰りの機内販売です.もしくは,帰りの飛行機に乗る前に向こうの空港の免税店.どこの国に行かれるかわかりませんが,成田や関空の免税店の品揃えは世界トップクラスなので,ほしいものがあればやはり日本出国時に買い物することをおススメします.

Qシンガポール チャンギ国際空港

帰りの便が朝8時頃なのですが空港でお土産等、買うのは無理でしょうか?

Aベストアンサー

 大丈夫です。営業している土産店はあります。お菓子類の店なら問題なく開けています。

Q免税店

子供っぽい筆問ですみません。私は何度か海外に行って免税店で買い物をしています。でもいまだによく分からないのが免税店です。日本にもそういう店はあるのですか??海外の免税店に地元のお客さんは行くのですか???
ほんと子供っぽくってすみません。

Aベストアンサー

こんばんは。

免税店はディスカウントショップではありません。関税、消費税が免税されていることによって、安くなっているだけです。
日本にもそのようなお店はありますが、日本国内で使う人は購入できません。海外の場合も同じです。また日本のデパートなどでも、外国からの旅行者を対象に、消費税の払戻しを行っています。

Qシンガポール空港での乗り継ぎについて

困ってます。ご存知の方はご回答をお願いします。

成田発JAL便→シンガポール(チャンギ空港)乗り継ぎSQ便→マレーシア(ペナン空港)にフライト予定ですが
チャンギ空港経由は初めてなので分からない事ばかりです。

1、チャンギ空港で乗り継ぎでも入国、出国審査手続きは必要でしょうか?

2、JALの到着ターミナルとSQの出発ターミナル、チャックインカウンターへの移動はどの位の時間を見ておけば良いでしょうか?

3、英語が分からないのですがチャンギ空港内の案内板は日本語標記がありますでしょうか?

4、空港内での航空会社による案内サービス(CAが名前書いた紙持って待ってるやつ)とか頼めないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

わかるだけ。
1.乗り継ぎのみならば、入国審査は不要です。空港から出ない前提で。
2.空港ビルは成田のように2つもあるのではなく、巨大なのが1つだけです。内部の移動はせいぜい10分程度かと思います。
3.案内板表記はすべて英語だったように記憶しています。日本語表記はありません。
4.不明


人気Q&Aランキング