毎日学校に、ペットボトルでお茶を持って行っています。
その日もいつも通り普通に持って行きました。
午前中、昼休み…普通の味だしお茶の匂いしか
しませんでした。
ですが放課後にカバンの中に入れておいたお茶を
飲むと変な味がしました。
気になって匂いを嗅いでみると
使った雑巾を放置しておいたような悪臭がしました。
特に何をしたわけでもないので
原因が全くわかりません。
匂いの原因が分かる方はお願いします。

A 回答 (1件)

悪臭の原因は「雑菌の繁殖」か「いたずら」の二つしか考えられません。

ではどうして「雑菌の繁殖が起こったのか」ですが、推論の域を出ませんのでわかりません。
    • 0