アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのクリスマスプレゼントで
なにがいいが聞いたところ、「タバコのカートンでいいよ」と言っていたのですが、本当にこれでいいでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

予算にもよるけど、


(1)時計
(2)ピアスとかネックレス
ブレスレット
(3)下着又は部屋着(かわいーのね)


が無難かと思います!
ちなみに
時計とかアクセサリーは自分を束縛したいって思われてる感じで、大好きな人にもらったらチョーHAPPY!


シンプルなキャシャなかんじのネックレスだと、普段から着けてられるし、あんまり重くなくていーのでは?

値段も手頃だと思うし!

何より、相手が自分の事考えて選んでくれたって事が一番嬉しいから、彼女サンが可愛くいられるように、身につける物をあげたら、喜ぶ事間違い無し!


てゆーかこんだけ一生懸命悩んでくれる彼氏で彼女サンも幸せ者ですね!
いいダーリンですね!!

参考になれば採用してくださぃ!

素敵なクリスマスになりますよーに。
    • good
    • 0

「貴方からもらうのは、カートン程度でいいよ!」という意味でなければよいのですが・・・。

皮肉でもなんでもなくて。
    • good
    • 0

私だったらせっかくのクリスマスだから特別なものを準備して欲しいですね。


彼女の趣味や好きな事って何ですか?
それに関係するものなんかは喜ばれると思います。
    • good
    • 0

初クリスマス!?



じゃぁカートンだけなんてぜっっっつたいダメ!!


思い出にも残るし、気持ちの問題だし、友達とかにも聞かれた時『カートン』なんて寂し過ぎ!!

21歳なんてまだまだ乙女なんだから、ちゃんとしてあげてくださぃ!


プレゼントで悩んでるなら予算と彼女の風貌(お姉系、カジュアル、森ガールとか)を教えて下さい。
アドバイスさせてもらっちゃいます!

不要なら寂しいけどバイちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

彼女はカジュアル系です。

まあ、予算はある程度なら出すことはできると思います♪

お礼日時:2010/12/02 19:47

こんばんわ。



私は結構イベントにこだわる方なので、タバコのカートンでいーょっていいながらも、他にサプライズでプレゼントがちょこっとあると嬉しいです!


きっと彼女サンは、本当にカートンでいいのかもしれないし、もしかしたらあなたの財布の中身を気にしてゆってるのかもしれないし。。。

ちなみにつき合ってどのくらいですか?
何回目のクリスマスですか?
彼女サンはおいくつですか?

私はちなみに27です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ありがとうございます!
ちなみにまだ付き合って2ヶ月くらいで、彼女は21才です♪

お礼日時:2010/12/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事