映画「薔薇の素顔」のサントラってあるんでしょうか?
誰か、ご存知ないですか?
また、入手方法など教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

国内版も発売されているようです。


下記のオンラインのCDショップ(すべて会員登録(無料)が必要です)で、CDタイトル「薔薇の素顔」でサーチしてみてください。

「Music Navi」
URL http://musicnavi.cplaza.ne.jp/index.html
 ここのサーチでは "在庫わずか" との表示がでます。 

「新星堂」
URL http://www.shinseido.co.jp/
 ここは商品情報のみ、在庫は不明です。

「7Dream.com」 セブンイレブンのサイトです。
URL http://www.7dream.com/
 こちらのサーチ結果も "在庫少"と出ます。
    • good
    • 0

あるみたいですよ。


HMVのサイトで出てきたけど、店舗にもあると思いますよ(^^)

参考URL:http://www.hmv.co.jp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家庭の崩壊や離散などを扱った映画をご存知でしたら、教えてください。

家庭の崩壊や離散などを扱った映画をご存知でしたら、教えてください。

孤独に生きていく人とか、新しい世界を作る人などが出てくる話ですとなおうれしいです。
どんな結末でもかまいません。

どうそよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

思いついたものを。

「普通の人々」・・・かなりシリアスです

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20104

「イン・ザ・ベッドルーム」・・・こちらも重いです

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=239255


あとは、<新しい世界を作る人>という観点から、

親子の縛りから距離を置いて、自分の夢に向かう若者を扱っている、、、という伝記、

「ウォーク・ザ・ライン」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=323842

私には、期待以上に見ごたえがあり、とても好きな作品です、

よろしければ、参考までに。

Qこのヘンテコ映画をご存知ですか?(ヨーロッパ映画)

こんにちわ。

以前、ある人がビデオで見てたのを時々チラ見してた程度ですが、「一体、この映画は何なんだ?」と記憶の片隅にありますので、見直してみたく思いました。

よく意味が分からないヘンテコな感じの映画でした。覚えているのは。。。

1.ヨーロッパ映画(英語では無かったので)
2.銀行強盗をするシーンがあり
3.列車で旅をするシーンあり(逃走中?)
4.長いテーブルの上で爆弾を爆発させて逃亡
5.ディスコ(踊ってたので。。。)みたいな場所でマシンガンを乱射
6.出演者は叫ぶように台詞を言ったりしている時があり

というものです。画面が飛んだりして、途中で何の物語なのか訳が分からない程でした。

ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ヨーロッパ映画じゃないんですけど
「パルプフィクション」が思い浮かびましたね…

じゃないにしても、それだけ話が飛んだり画面が飛ぶなら
そういったオムニバスとかクロスオーバー、グランドホテル系の映画ではないでしょうか。

Q映画「人生に乾杯!」のように、老人が強盗や犯罪を犯す映画をご存知の方、

映画「人生に乾杯!」のように、老人が強盗や犯罪を犯す映画をご存知の方、ご回答お願い致します。
ジャンルはどんなものでも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「ホットファズ」 イギリス・フランス 2007年
有能な警察官が、まわりにねたまれ、全く事件が起こらない村に左遷されます。
その村では、あきらかに殺人事件だとおもわれるものでも、警察が事故にしてしまう。
そのことに疑問をいだき、調べていくのですが・・・。
ネタばれになるので、犯人を詳しく書けませんが、最後の銃撃戦にはぶっとびました。

「ダーティダンシング」 アメリカ  1987年
ダンスをとおして、少女と避暑地のダンス教師が恋に落ちるものですが、老人夫婦の泥棒が途中で登場します。 盗むところはでてきませんが。
 

Q誰かご存知でしょうか?TVで10年以上前

一部のシーンしか覚えていないのですが、強烈な印象が残っているので
タイトルを知りたいです。こんな内容でした。

・洞窟のような場所であやしい儀式
・いけにえ?の女の人が包帯巻きにされ、
 熱湯か硫酸のようなものをかけられ悲鳴をあげる。

グーニーズ、インディジョーンズのような雰囲気の映画だったと思います。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

 No.1さんのご回答でほぼ合っています。
「ヤング・シャーロック ピラミッドの謎」
です。1985年のアメリカ映画、スティーブン・スピルバーグの製作総指揮です。儀式が行われているのはロンドンのとある場所に作られたピラミッドの中で、煮えたぎったお湯とか融けた金属が流れるところが写っていましたが、すんでのところで女の人は助かります。女の人は若き日のシャーロック・ホームズの恋人、という設定です。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AE%E8%AC%8E&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Qこんな映画ご存知でしょうか

8年くらい前に何かの雑誌のリヴューで読んだのですが、タイトルがわかりません。
男性二人がすでに死んでいる女性(死体)と性交をしてしまうというお話です。

Aベストアンサー

私も「つめたく冷えた月」だと思います。
リュック・ベッソン制作ですね。ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。


以下余談です。
「冷たい」と「月」が印象にあったので検索して確認しようとしたら「冷たい月を抱く女」というのがヒットして、あれ?なんか違うぞ、と思って調べ直し、辿り着くのに時間がかかってしまいました。たしか監督はリュック・ベッソンだったぞ、と彼の監督作品からの検索にもヒットせず、おかしいなと思ったら彼は制作指揮でした。

タイトルで検索をかければ内容がチェックできるページがすぐ見つかります。リンクは著作権などの関係でマズイのかな、ということで自粛しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報