エナメル生地の服とか、靴とか。
内側の擦れるところの表面が浮いてきたり、はがれてしまって困っています。
生地の表面がはがれてしまった場合、修復は可能なのでしょうか?
可能なのでしたら、どのような方法で直せば良いのか、教えてください。
・・・直せないと諦めるしかないのかなぁ、って思ってるんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はがれてしまったところは、接着剤のGクリアーでていねいに貼れば、多少見栄え良くなります。

こつは、うすく、はみださないように塗る、生地の両面に塗る、少し乾かして、半生になったところで、張り合わせる、でしょうか。
あとは、あきらめるしか…ないと思います。
    • 0