アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆1◆

ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、

何を是非、買いたいですか?

お土産でもいいですし、自分が使うためでも構いません。



◆2◆

ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、

何を是非、みたい or したい ですか?

観光地でもいいですし、なんらかの体験でもいいです。



私は、色々あるのですが、たとえば 
<1> エキストラソフトの歯ブラシを買いたい
<2> 大晦日のカウントダウン@タイムズスクエアに参加してみたい
などです。

A 回答 (3件)

私はCSI:ニューヨークが好きです。

なので・・・

彼らが、仕事の合間に食べたり飲んだりしている、屋台みたいなところのホットドックやコーヒーを買ってみたいです。
できれば、同じ場所で。

NYPDのCSIラボの建物を拝みたいです。
(実際の撮影場所はNYじゃないらしいんですが)
あ、あと、殺人現場にも(笑)

ニューヨークに限定されなかったら、これまたNCISというドラマがあってそれが一番好きなので、ワシントンの本部とか主人公の出身地とか言ってみたいです・・・。


・・・・でも、現実には休みがあるとヨーロッパに行ってしまうので、アメリカに行ったことがありません。グアムさえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、そんなのあるんですね!
さっそく検索してみましたら、きゃーカッコイイ!!
私もみてみたいです。

素敵な情報ききました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/02 01:37

◆1◆ 女とナイフ



◆2◆ ヘビー級のボクシングを見たい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご回答をありがとうございました!なるほど!!

お礼日時:2011/06/13 11:06

足が大きいので靴を買いたいです。


日本では売っていないので。


グランドキャニオンとか見てみたいのう。ベタですが。
ニューヨークで屋台のジャンクフードを食べるのもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、ありがとうございます!

くつ、大事ですね。私も大きめのスニーカーを買おうと思っていたのを、
思いだしました。

屋台のジャンクフード、いいですね~

グランドキャニオン、私はセスナに酔いました・・・
でも自然が作り出したコロラドリバーの あの独特の色は
怖いくらいに美しく、印象的でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!