プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局のところHしたんですかね?
あと、海坊主と美樹も。

海ちゃんに至ってはまさかチェリーとか?

リョウにしたってあれだけ「もっこりもっこり」言っときながら
それらしき関係がありそうなのは1人、2人いるかいないかだし
じつはリョウもチェリー?

A 回答 (3件)

僚は冴子と契約して女性だけの軍隊みたいなところで活躍して


そこの女性を全員足腰立たなくして冴子に会いにいってるので
チェリーってのは無いでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね
しかしさすがリョウさん
野獣ですね!(笑)

お礼日時:2010/12/05 02:39

> シティーハンターのリョウと香って…


後日談はアニメにも成った…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3% …
エンジェル・ハート
を見て頂ければ?その話に回想と言う形で、香の声優さんが喋ってますと
言うか…アニメでは、香が出て来ます。

回答としては、両カップルとしては?すでに済んでます。

原作では、シティーハンターとエンジェル・ハートの間、ミッシング・リンクで
結婚した事に成ってます。新婚旅行も言ってるし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジェルハートでは結婚してますよね

ちなみにミッシング・リンクとはなんですか?
そんなストーリーがあったんですね?
これもアニメ化されてるんでしょうか?

お礼日時:2010/12/05 02:43

海坊主は完璧してました。


美樹さんも無言ながら態度で認めました。

リョウは香を好きになってから自粛してたみたいです。
親友の妹には手を出しにくいみたいですよ^^
経験あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~海ちゃんそうだったんですね!
アニメでやってましたかね?

お礼日時:2010/12/05 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!