徳光さんは今、寝てるんですか?
出てないみたいだけど。

A 回答 (4件)

 よく、見ていると、24時間フルに出ている人っていないですよね。


 夜は、毎年、芸人か地方のアナウンサーが出ています。

 マラソンランナーも実は仮眠しています。
 大体、1時間か2時間程度ですけどね。

 やはり、仕事でしかもTVとなると、24時間出続けるのは、大変ですよ。
 寝れる時間がある時には、無理に寝るのがプロですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/08/24 21:21

寝てますよ


しんし徳光さんも最近失言が多く高齢で、そろそろ司会を変えないと行けませんね
次期司会は芸能人ではなくズームイン系列で行けば
●●ですがTBSのブロードキャスター以来印象が悪くなり無理ですので
現役アナウンサーの福沢さんでいいと思われます、コストも安いわけで、昔は正当派アナウンサーでは無かったので、出来ると思いますよ失言もなく
    • good
    • 0

一度、病気されて入院されたこともあったし、あまり無理されないほうがいいと思いますね。

 もう若くないんだし・・・・  私は23才をピークに徹夜ができなくなりました・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/08/24 21:21

やはり大御所ですから、ところどころ仮眠を取るみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/08/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくな

至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくなってしまいました!英語の字幕なしで観れるサイトって他に何がありますか?

Aベストアンサー

違法サイトを見る方法なんて、公の場なんで書けませんよ

Q西遊記で木村拓哉さんは出てたけど…?

香取君の西遊記で木村拓哉さんが出ていて
真吾君と闘っているシーンがあって
CMにになったあと
戦いのシーンが無く
全く違う場面になったけど
木村拓哉さんの役柄はどうなったの?
知ってる方教えて?

Aベストアンサー

私もあれは、最終回のシーンだと思います。
最終回のシーンを第一話にちょっともってきて、最終回の流れを匂わせておいてから、第一話が始まるという手法のドラマもありますよね。

最終回で、最後まで描かれるのではないでしょうか。
やはり、SMAPでの格、ドラマでの扱いを考えても木村さんを出すなら最終回だろうと思います。

あくまで、私個人の考えにしかすぎませんが(^^ゞ

Q徳光和夫の感動再会“逢いたい”をご覧になった方

5/8放送の徳光和夫の感動再会“逢いたい”をご覧になった方、教えて下さい。21歳の青年の初恋の相手に逢いたい!の初恋の相手の手紙にはどんな事が書かれていたのですか?録画していたものを見たのですが、予約の終了時刻の設定に失敗し、途中で切れていました・・・・・。モヤモヤがすっきりしません~(笑)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

保育士として働いていて真剣にお付き合いしている彼がいるので気持ちに答えることはできない
この先楽しいこと、つらいことがあると思うけど、お互い頑張っていこうね
これからも純粋で優しい人でいてください
という内容の手紙でした。

安藤アナから補足で
出会った時からかわいい弟で恋愛対象ではなかったとのことです。

Q山咲千里さん、羽場裕一さん、野際陽子さんが出たドラマ

おはようございます。
山咲千里さん、羽場裕一さん、野際陽子さんが出たドラマで
昔あったと思うのですがどなたかそのタイトルをおしえてください

Aベストアンサー

「誰にも言えない」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報