徳光さんは今、寝てるんですか?
出てないみたいだけど。

A 回答 (4件)

よく、見ていると、24時間フルに出ている人っていないですよね。

夜は、毎年、芸人か地方のアナウンサーが出ています。

マラソンランナーも実は仮眠しています。
 大体、1時間か2時間程度ですけどね。

やはり、仕事でしかもTVとなると、24時間出続けるのは、大変ですよ。
 寝れる時間がある時には、無理に寝るのがプロですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

寝てますよ

しんし徳光さんも最近失言が多く高齢で、そろそろ司会を変えないと行けませんね
次期司会は芸能人ではなくズームイン系列で行けば
●●ですがTBSのブロードキャスター以来印象が悪くなり無理ですので
現役アナウンサーの福沢さんでいいと思われます、コストも安いわけで、昔は正当派アナウンサーでは無かったので、出来ると思いますよ失言もなく
    • 0

一度、病気されて入院されたこともあったし、あまり無理されないほうがいいと思いますね。

もう若くないんだし・・・・  私は23才をピークに徹夜ができなくなりました・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり大御所ですから、ところどころ仮眠を取るみたいですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます