プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はテラノに乗っていまして、今はアルミのタイヤカバーをつけていますが
理由があり買い替えたいと思ってるんです。
それは、何もステッカー(シール!?)を貼っていない無地のカバーの上に
自分の好きな犬のステッカーを貼りたいんです。
今のカバーは既に貼っていて、はがすことはかなり難しいらしいので
新しいものにしようと思ってます。
ニッサンに聞いたら「アルミの他にカバーはあるが、ステッカーが貼ってあるものしか無い」とのことでした。
街を走ってますと綺麗な無地のタイヤカバーをよく見かけ、どこかにきっとあると
信じています(笑)
探してる色は、黒、濃いグレー、グレーの順
素材はアルミっぽい!?(詳しくなくてすみません)のか、皮っぽいのか
しっかりしたものが良く、ビニールはしたくないです。
凸凹がなくまっすぐ貼れるものがいいです。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非是非お教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

DIMOS(ディモス)というメーカーのスペアタイヤカバーは、


タイヤカバーのまるい部分が無塗装なので、ご自分の車の色に
塗装する事ができます。しかも、凹凸はないです。枠はメッキ
のはずです。 ジェームスとかでも取り寄せできると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、どなたからもご回答頂けず寂しい思いでした。
お教え頂いてとっても嬉しいです。
早速調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/04/20 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!