アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのキャラクター。特にルフィと一緒に船に乗っているゾロ、サンジ、ナミ、黒くて短い髪の女の子(名前忘れました・・・)の子供の頃の動画や画像が見れるところってありますか?

A 回答 (1件)

黒くて短い髪の女の子はニコ・ロビンですかね?


(28歳の設定なので女の子って歳でもないんですが…)

アニメのEDで子供の頃の絵を使ったものがあります。
第2弾(31話~63話)のED「RUN! RUN! RUN!(歌:大槻真希)」
この頃は、まだチョッパーは居なかったので
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの5人です。
(個人的にこのEDは大好きです)

第9弾(133話~156話)のED「Free Will(歌:Ruppina)」
このEDにロビンの子供時代の絵が出てきます。

ワンピースは動画配信してないので、ネット上にあったとしても
その動画は違法動画になりますので、ご紹介はできません。
(探せばあるかもしれませんが違法動画を探す気はありません)
DVDレンタルで該当話数の巻を見ればEDが見られると思います。

また、CDの「ONE PIECE SUPER BEST」と「ONE PIECE MEMORIAL BEST」の
初回盤にはノンテロップバージョンのOPEDが収録されたDVDがついてましたが
レンタルであるかどうか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!