ちょっと変わったマニアな作品が集結

実家でホームジムをしていたのですが
一人暮らしするにあたってホームジムかジムに通うか迷ってます。
アパートでやるとして1Fでも音が響いたりしますか?特にプレートを壁に立てかけるときなど。
それでどうするか迷ってます。
元々家でやるつもりでホームジムを作ったので総額10万ぐらいかかってます。

A 回答 (1件)

その揃えた設備内容が書いてないので、誰も返事できんと思いますが・・・

一般的なアパートであるなら、普通のダンベルセット程度とかチンスタンドくらいなら平気でしょうけど、ラック揃えて、140kのバーベルセットまでとかとなると、床抜けそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだまだショボイので一番重い種目で
体重、バーベル含めて125kgなのですがやっぱ止めといたほうがいいですかね?
床抜けますかね。