プロが教えるわが家の防犯対策術!

パピヨン♂を飼っています。
今まで食べさせていたフードを変えようと思っています。いろいろ検討した結果『キャネデー』にするつもりです。ぺットショップ等では売っていないようなので、ネットで購入しようとHPを探してみたのですが、9キロ入りからという物ばかり・・・。値段は手頃でいいのですが、うちはパピヨン1匹だけで、1度に食べる量も少ないので、賞味期限を考えてもせいぜい2キロくらいが限度かと・・。キャネデーを少量で購入できるHP、またはその他の購入方法を知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?
それからキャネデーをワンちゃんに食べさせている方、感想(粒の大きさや、ニオイ等)を教えていただければありがたいのですが・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

170g缶入り、2.27kgも通販であります。



参考URL
ペットワークスるんるん
http://www.petworkslunlun.com/

参考URL:http://www.petworkslunlun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただいたのに、
お返事が遅くなってしまいごめんなさいっ!
2.27kgならいい感じです。値段は9kgのものと比べると少し割高ですけど、一気に買っても仕方ないのでありですね。
ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2003/08/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!