つけまつげ初心者です。
つけまつげをつけるとき、地まつげの上につけるのですか??または下につけるのですか??

あと、つけるとき地まつげが邪魔になりませんか(o・ω・o)?

すっごく基本的なことですみません(>_<)

ご回答お待ちしておりますo(^-^)o

A 回答 (1件)

地まつげの上につけます。

下は粘膜なので、万が一つけまの接着剤が目に入ったら危ないですしね:)

私の場合は、地まつげの上にうつけまを重ね?(乗せ?)てから根元の部分を地まつげに沿わすような感じに近づけていくと邪魔にならずにできます。

んー
説明が難しいのですが、つけまは慣れだと思うので、練習してみてくださいね:)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますO(≧∇≦)o

上に乗せるのですね(^O^)

早く慣れるように練習したいと思います^o^

ご回答ありがとうございました(^人^)