プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度仙台コミケに逝く予定なのだが一体いくらぐらい持ってけばいいんだ。と言っても使う金額は人それぞれだからおまいらの意見を参考にしたいと思う。おまいらはいつもどれぐらい持って逝ってるんだ?

A 回答 (3件)

東京のコミケに一度しか行ったことないので、


参考にならなかったら申し訳ない・・・

去年の冬に行った時、
うーん・・・
大体、二万弱ぐらい使ったかな?
殆ど企業ブースでしか買ってないけど・・
母さんも妹も二万ぐらい使ってたよっ

ちなみに、母さんと妹は過去4回行ったことあって、
毎回2,3万ぐらい使ってるらしいよ!!

初心者の意見だから・・・
あてにならなくて申し訳ない。
    • good
    • 0

そんなとこにいって、金使わなくても。



もっと有益なのに使えばよいのに。
仙台で、コミケなんて行かずに牛タン食べてきた方が良いと思う。
そんで、Macbook AirでもAppleストアによって買ってきてから、
あとご当地B級グルメ堪能して帰ったらいいと思う。
    • good
    • 0

行ったことありませんが、



とにかく多めに持っていった方がいいと思いますよ。

同人誌、ひとつひとつが高い
(出版者のコミケの場所代+電車賃etc…が結構かかっているから、その分金額をとるなど。)

と、友人から聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!