プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大人しい人と聞くと控えめで物静かなイメージがあります。

私は全然大人しい人間ではないのですが
占い師から、本来は大人しくじっくり考えるタイプといわれました。
みんなと騒ぐのがすきなので大人しいとは思わなかったのですが
確かに集団行動やみんなと騒ぐいだ後は疲れます。

疲れ知らずなタイプではないのですが。
人につつかれたりされるのがいやで大人しいタイプだそうです。

みなさんは大人しい人というとどんなイメージをもちますか?

A 回答 (3件)

個人的には、あまり「自己主張をしない」タイプだというイメージがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
自己主張が無いイメージがありますね。

お礼日時:2010/12/04 00:24

おはようございます。



「無口な人」でしょうか。
    • good
    • 0

ケンカ“しない”タイプ。



 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!