プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesで購入した曲をMP3変換(iTunesの機能)しましたが、
WaveEditorなどの編集ソフトで編集しようとしても、
「ファイルない、壊れている」などの表示が出て、読み込めません。

マジックのBGMに使うつもりで購入しましたが、
どうしても編集したく、やり方が分かるかた、ご教授ねがえませんでしょうか?

A 回答 (1件)

一度CD-Rに曲を入れてみて、その中身をもう一度パソコンに取り込むと、編集できませんか?


CD-R代が安くて105円かかりますが。私は演劇で使う時にそれで編集しました。
試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授、ありがとうございます。
さっそく、やってみます。

そういえば、CDからiTunesに取り込んだ曲を
MP3変換したものは読み込めますね。

また、報告します。

お礼日時:2010/12/04 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!