いまニコニコ動画で楽譜動画をとったのですが
早すぎてよく分からないのでスロー再生しようと思いGOM encoder を
使っています。
MP4で取り込むことまではできたのですが肝心のスローのやり方がわかりません。
公式を見てもいまいちよく分からなくて。。。。
どうしたらスロー再生ができますか?

A 回答 (1件)

スロー再生だけならGOM encoder ではなくてGOMプレーヤーでできますが・・・。

エンコードをしたいのならGOM encoder は使っていないのでわかりません。

GOMプレーヤーで速度調整
マウスでは右クリック→再生メニュー
キーボードでの操作は
速度を上げる・・・C
速度を下げる・・・X
元に戻す・・・Z

C,Xは複数回押すことが可能。

楽譜を見たいなら、スクリーンショットの方がいいとおもいますよ。
    • 0