プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと過激な内容なんでできれば女性の方に呼んでいただいた方が嬉しいです(^^;)

19歳、学生です

くしゃみした時や
力を入れた時など
(または、何でもなくても)
ふとした瞬間おりもの?的なものが出るときって女性なら一度くらいはありますよね?

あまりひどい時は性病の可能性があるってのは知ってるんですが・・・、もっと水みたいな透明な液体が出ることってありますか?

今日、お風呂から上がって10分くらいしてから、その透明な液体がドバドバ出てきました・・・
最初はお風呂のお湯が少し入ってたのかな???
と思ったんですが、量があまりにも多く、ティッシュでおさえてもすぐにヒタヒタになるから、なんか怖くなってしまい(・・;)

量はだいたい一回分のオシッコの半分以下?くらいかなと思います・・・かなり多いですよね

ちなみに、確実にオシッコではないです!!!!!!!色も臭いもないので・・・

関係があるかは分からないんですが 私は彼氏とセックスしてる時よく潮吹きしてしまう体質で・・・。特に最近そういうことになるのが多かったです。
でも、何もしてないのに潮なんてでるわけないですよね?

あと、これも関係ないかもしれないけど その四時間後ぐらいに生理きました(笑)

長文でグロい話読んでくださいありがとうございました(汗)

回答のお礼は必ずしますので あなたの知識を教えてください
ちなみに病院行くとしたら産婦人科ですか?でも、なるべくなら病院は行きたくないので
「あなたの症状は異常です。早く病院行ってください」とかだけの回答はご遠慮ください
傷つくし、焦るから(/_;)

何か知ってる事を教えていただれば満足です(^^)/

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

おりものにも時期によって変化します。



排卵期には、卵白のような糸を引くようなドロッとしたものが出ますし、
生理前には、少し白味を帯びたものがでるのです。

そのように膣を自分で守っているので、洗い過ぎると却って病気になるみたいです。

今回の貴女のような例は女性なら経験していると思いますよ。
お風呂から出て来ると、まるでお水に様なさらさらのものが伝うように出て来ます。

私だけの解釈なんですが、何らかの形でお湯が入るような気がしていますが…
病気ではないので、気にしなくてもいいと思いますよ。

潮吹きはやはりエッチの時にしか、刺激で出ないと思いますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇーそうなんだ(°∇°☆)
勉強になりました。
ありがとうございます!

結果 やっぱりみなさんの考えを聞くとお湯ですね(笑)

なんか 私のアソコがめっちゃゆるくなって お潮をためらんなくなったんぢゃないかと
ε=ヾ(*~▽~)ノ

んな訳ないのか( ・_・)┘


どうもありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/04 09:30

私も時々そういうことありますよ。

尿漏れ?みたいな感じですよね?
やはり入浴後に限定されてる気がしますし、感じからしてお湯だと思います。

えっ?お湯?衛生的にどうなの?と思われているようなら心配ありません。
膣内には常駐菌がいて、中を正常な状態に保っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに あれは尿漏れみたいな感じだった!!!!(笑)
私と同じような体験したことがある人がいて良かったあ(^^)

私は、こんなにドバドバ出たのは初めてだったんですけど、お風呂上がりにたまに出ること(少し)ってありますよね!やっぱりあれはお湯なのかなあ
(=°ω°=)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/04 09:22

生理前は、おりものがよくでるので量が多いのは体質ではないでしょうか?



一度産婦人科に行って確認した方が正確な診断が返ってきてわかりやすいとおもいます(^o^)

この回答への補足

あっ!!!!
ちなみに おりものが生理前によく出るって体質ではないんです。こんな水みたいなのがドバドバ出てきたのは初めてなんですよ(^^;)

補足日時:2010/12/04 04:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
誰か回答くれるのか不安だったので安心しました(笑)

私のイメージではおりものって白くてどろっとしたやつなんですけど 透明な水みたいなのもおりものなんですか(゜_゜)?

あたしバカ!!!!????

お礼日時:2010/12/04 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!