プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。バストアップ一ヶ月の者です(>_<)先日育乳ブラのブラデリス取扱店にて店員さんによりフィッテングして貰ったのですが…いきなりSTEP3をすすめられました。ちなみにブラデリスの下着を買ったのは初めてです(¥_¥)自分はどちらかとゆうと太めの体型なんですが店員さんに背中に逃げてた肉を胸に持っててサイズアップされる方もいますがお客様はそのタイプではなさそうですね。と言われました!つまりブラデリスをつけててもサイズアップは皆無に近いとゆうことでしょうか(:_;)?

A 回答 (1件)

こんばんは。



もともとグラマーさんでいらっしゃいませんか?
私もそうですが、最初からステップ3でしたよ。でも、その販売員さんの説明ではこちらも理解しにくいですね。
ステップ3のブラでも正しいフィッティングで効果は十分ありますよ。
肌に直接つけるものなので、ブラデリス取り扱い店の中から、気の合う店員さんのいるところを探しても良いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)mワコールやトリンプでフィッティングして貰った時はD70でしたがブラデリスではE70のSTEP3をすすめられました。サイズだけ聞くとグラマーに思われがちですが見た目はどうみてもBかCにしか見えないし友達や彼氏にも貧乳扱いされてます(:_;)バストアップされてる方のblogにもブラデリスのSTEP3はある程度ボリュームがないと合わないと書いてあったのでほんとに自分に合ってるのかと思ってしまって(;_;)対応してくれたのが若い店員さんだったのでもうちょっと次は歳を重ねてそうな店員に対応して貰おうと思います!

お礼日時:2010/12/04 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!