プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
同じような質問をたびたびしてしまい申し訳ありません。

今、ダンスを作っているのですが、最後の曲がなかなかきまりません。(ダンスは1分弱ぐらいの曲を5曲ぐらい組み合わせて作る予定です。)

最後は楽しく盛り上がって終わりたいので、みんなで楽しめる、popな曲を教えてください! 

できれば、終わりのところなどはっきりと終わってもらえる曲だと嬉しいです。
(注文多くてすいません;;)

歌詞有りでもサントラでもかまいません。
みなさんがこれだ!と言う曲を教えてください。

ちなみにミッキーはほかの部分で使うので、この最後の部分では使えません;;

みなさんのお力を借りたいと思います。宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

A 回答 (3件)

ミッキー使えないんですかー・・・

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(いろんなパンクバンドがディズニーの曲をカバーしている)の中の曲とかめちゃめちゃいい感じなんですけどねー。
Beat CrusadersのMickey Mouse Club Marchとかめちゃおすすめなんですが。
それか、The Jackson 5のABCなんかはどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

ダイヴ・イントゥ・ディズニーは聞こうと思ったけど歌詞カードに曲名が書いてなかったのでやめたCDです;;
そうですか、その中にいい曲が…Σ( ̄□ ̄∥)
ミッキーマウスマーチですねw あれは確かにノリがいいですよね♪
もう一度、お店にいって聴いてみたいと思います。
ABCは残念ながら、以前に使ってしまったのです。
貴重なご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。

ABC使っちゃいましたかーぁ・・

邦楽でいいんだったらHEAVY HITTER♂(♀もあります)のカバーアルバム(ドパンク甲子園)なんかどうでしょうか?
有名な曲ばっかですし、ものすごいパンクって訳でもないので盛り上がると思いますよ。
参考URLでレビューが見れます。

参考URL:http://www.bounce.com/search/index.phpKEYWORD=HE …

この回答への補足

皆さん。回答本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、真剣に仲間と話し合うことが出来、最高の結果を残すこと・仲間と一緒に最高の時間を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

邦楽は、ちょっと厳しいですねぇ。。
テーマが決まっているダンスなので、それに不自然ではないかしの曲を選ばなくてはいけなくなってしまうので…。
洋楽やサントラの曲だとまだ何とかなるのですが。。。
せっかくお答えいただいたのにすいません;;
でも、候補に出してみます!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

Stacie Orricoの「Stuck」

Madnessの「In The City」

映画「マトリックス」のメインテーマ

などはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ステイシーさん格好いいですねぇw
声に惚れました(笑
In The Cityとマトリックスのメインタイトルは試聴が見つかりませんでした。もし、どこかで聴けるサイトが有れば教えていただけると嬉しいです。
書き込みありがとうございました!!参考にさせてもらいます!