特定のWebページ画像が乱れて困っています。
良いときも、あります。
特にWindows Updateの所です。

A 回答 (2件)

補足に対してですが、

> Windows Updateのホームページの
だからそれがどこなのかうかがっているのですが御理解いただけませんか?
世の中の全ての人がWindowsを使用しているわけでも、
「Windows Updateのホームページ」を閲覧しているわけでもないので、
(また、性質上複数のパラメータ付きURLが存在することが想像できるので)
URLを明示していただけますでしょうか?

現状では情報不足で断定できませんが、
アクセスの集中するであろう時間帯に、画像のみが乱れるのであれば、
そのサイトへの接続の維持が困難になっているのであろうと予想されます。
しかし、
> 色々な色の線が全体に出て、文字がはっきり見えません。
この状況はちょっとイメージできません。
スタイルシートで画像に被せるかたちでレイヤー表示している画像が正常に表示されないのでしょうか?

一番直接的かつ簡単な解決策は、問題の生じているサイトの管理者に対し症状を説明することなのですが...。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問題が、解決致しました。

画面のプロパティの所で、配色をwindowsスタンダードに
して、Active DesktopをWebページとして表示の所にチェックを入れたら、きれいに表示されるようになりました。
私の、設定がおかしかった様です。
それと、URLですが、http://www.windowsupdate.microsoft.com/ です。

「画像」のみが乱れるのですか?

どこのどの画像がどういった時にどの様に乱れるのか、詳しく教えて下さい。
「特定の画像が乱れて困る。乱れないときもある。」それだけでは状況は解りません。

この回答への補足

Windows Updateのホームページの
Updeteへようこそと書いてある部分から下が、
色々な色の線が全体に出て、文字がはっきり見えません。

それと、左側の、そのほかのサイトと書いてある所の下側に、マウスポインターを持っていくと、手の形に成る所も、色が出て、見えなくなります。

朝の時間帯は、良いです。夜の時間帯が悪いような気がします。
回線の混雑具合が、関係あるのでしょうか?

• 1