プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にクイズ番組(?)で「作家対決!」みたいなのをやっていたのですが
その中のコーナーで作家の人に話の続きを考えてもらうというのがありました
その中に気になる作家の人がいたので知っている人がいたら教えてもらいたいのです
その作家の考えた話はこんなのでした
「白い服を着た少女が電車に乗っていました。わたしは本能的に「この人はもうすぐ死ぬな」
と思いあとをつけることにした」

この作家を知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

mahha25さん、こんばんは。



その番組見てました。

クイズ!常識の時間です。(NTV)

お探しの人は島田雅彦さんです。

リンクをご覧下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbb75250/kokuminkuizu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉ~!!この人です!
ありがとうございます!
さっそく読んでみようかな?

お礼日時:2003/08/29 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!