アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめは順調だったんだけどパチンコみたいに最近はパソコンの裏で見られて全く逆ばかりで破産寸前だ。
これはやっぱりFX業者の仕業かな、証券子会社に変えた方がいいかな?

A 回答 (9件)

質問から日数が経っていますが

多くの人がこの質問を閲覧しているようなので一言書いておきます。

そもそもFXは余裕資金でやるものです。
なので、負けはあっても破産は無いというのが正しいトレーダーというものです。
これは教科書通りな真面目な言い分であって、例外も多数存在しますが

残念ながらあなたのFXへの取り組み方は間違っていると言わざるを得ません。
    • 0

このようなサイトを見つけました。

この程度のやり方なら勝つと思いますよ。

大きく掛けないで余裕が大事です。

私も余裕を持って実践しています。

頑張ってくださいね。

参考URL:http://ichiba.geocities.jp/hashimoto6916/hanakof …
    • 0

裁量トレードは冷静な判断が必要です。

向かないようであれば自動売買を試してみてはどうですか?

すべてをトレードシステムに任せて、自分ではどう取引したか
比べてみるのも今後の勉強になると思います。

無料システムトレードはひまわり証券で
提供されているエコトレFXがおすすめです。
    • 0

2社使って売り買い1社ずつにすれば、トータルで負けません。

手数料は無料だし、スプレッドも小さいので勝てるかも。

あなたの会社だけチャートが逆さまになっていますか?そんなことあるわけないよね。
どこの会社だってチャート同じでしょ?
    • 0

FX業者の仕業ではないです!FXをやるなら、ちゃんとリスク管理と自分なりの取引ルールをきめて、

取引すべきですよ。ロスカットを何円下がったらロスカット!何円上がったら決済する、私は、感情のままで、取引して失敗しました!今は、自分なりのルールを決め、成果がでてきています。
毎日更新、よく当たる為替レート予想のブログをネットで見つけ、参考にしていますよ。
予想を毎日更新していて、取引に参考になるので、チェックしてみては?
    • 0

変えた方がいいのですよ。

あなたは全然悪くありません、悪いのは証券会社なのです。
そもそも、上がるか下がるかで確率は1/2なのに
あなたが負けてしまうのは、きっと証券会社が搾取しすぎなのです。

スプレッドの小さい証券会社を選びましょう。
クリック証券がおすすめです。
    • 0

会社というよりそもそも取引で収益を永続的に出せない取引手法に原因があります 仮にマイナスに落ち込んだ経験からすべて逆に(買いは売り

で・・というように)トレードすれば本来儲かるはずですが もしやっぱりマイナスだとすれば 人間の感情が原因だし もし決めた法則どおりやっても 世界は甘くなく見事に外されます ほぼ24時間張り付いて取引できますか? それが出来てひとまず対等に戦えます
    • 0

株式投資と違って、信用取引やFXの場合は資金計画がかなり重要になります。

どのくらいなら、資金に影響がないかを十分認識した上で取引しないと

破産することもあります。

そうでなければ、業者を変更してもまた同じ繰り返しです。

その前に、取引を開始する前に年収や貯金の額を記載しなかったでしょうか。

破産になるほど大きな取引をさせると、取引停止処分になるため

追加資金が投入できなくなるはずなのですが、、、
    • 0

どこでやっても同じでしょう。

使い勝手が良いところがあったとか、現在のところで勝ってから変わるなら良いのでしょうけれど、負けたまま、新しいところで新しい気分で新規に大負けすることが多いと思いますよ。

他の業者のチャートと比較しても、貴方の使っている会社のと、縦から見ても横から見ても斜めから見てもきっと変わらないと思いますよ。
    • 0