プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

simfree版のiphone4で
デザリングをしたいんですが、

方法がわかりません。

バージョン4.1です。

ネットで調べたところ、
バージョン3.いくつの方法が出てきたので試したところ、

4.1では対応していないのかできませんでした。

詳しい方どうか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日本通信と契約しているなら日本通信のホームページにて調べればわかると思いますが、


なぜ調べないのでしょうか?
FAQもあるのですから、自分で調べてわからないことを日本通信に聞けば良いだけです。
ここのサイトは、日本通信のサポートではありません。

ちなみに、テザリング使用時はU300通信(ベストエフォート300kbps超)となります。

参考URL:http://www.bmobile.ne.jp/sim_tm/devices.html

この回答への補足

iPhoneの機能なので、
日本通信のHPに書いてあるとは
思いませんでしたので質問しました。

海外のSIMフリー版なんで
説明書が外国語なんで書いてあるかどうかもわかんないです

検索など自分なりに
調べてわかんなかったんで質問しました。

そういう時に使うサイトだとおもうんですけどね。

解決出来たんで、良かったんですが、

他にも言い方あんだろって感じです

こういう回答をする人は
さぞかしご満悦でしょうが、

受けた側にとっては
なんともいいがたい納得いかない気分になります

普段からそういう性格なんですか⁇

うっとうしい性格ですね。

これからも
うっとうしい回答するつもりですか⁇

回答を求めてる側はあんたみたいな人には
絶対回答して欲しくないと思います

補足日時:2010/12/05 23:06
    • good
    • 0

SoftBankはインフラが貧弱なので、iPhoneのテザリング機能を止めています。


iPhoneユーザーがテザリング機能を使うと大量のパケット通信を行うのでSoftBankの貧弱な回線がパンクしてしまいますから。
ですからiOS3.XXだろうがiOS4.xxだろうがSoftBankで使っている限りテザリングは利用できません。
SIMフリーにしてdocomoで使えばテザリング機能も使えるようになります。
実際私もdocomoでiPhooneを使っていますが、外出時にPCのモデム替わりにiPhoneのテザリングでデータ通信を行っています。
テザリングが使えればe-Mobilなどのモデムが必要ありませんので。

この回答への補足

日本通信のプラチナサービスを使っています。

申し上げたとおり
SIMフリー版を使用しておりますので、
SOFTBANKでは使用しておりません。

SOFTBANKはSIMフリー版を断られますんで。

デザリングを行うにはどうすればいいのかをたずねたつもりでしたが伝わりませんでしたか?

補足日時:2010/12/05 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!