プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラムの追加と削除から処理をすると InstallShield Wizard から RealProducer Basic Setup と表示されてしまい削除ができません。
削除法を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Real Jukeboxなど関連のプログラムが他にインストールされていませんか?


Real Player Basicをインストールしようとするのでは?
バージョンが違いますが参考URLをご覧ください。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa801767.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。早速の回答ありがとうございます。

参考URLよりマイクロソフト サポート オンラインの”アプリケーションの追加と削除の一覧からプログラムを手動で削除する方法”というのを参考にしてみましたが、XPの対処法ではなかった為によくわかりませんでした。

他に参考になるようなものがあれば教えていただけると助かります。

お礼日時:2010/12/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!