昔子供の頃好きだった河合そのこさん、ふと今どうしているのか気になり質問しました。ごく普通のママさんになっているでしょうか?それとも、まだ芸能界にいらっしゃるのでしょうか???

A 回答 (2件)

後藤次利さんと結婚してそのまま引退したんじゃなかったでしたっけ?



そういえばしばらく前に「あの人は今・・・」みたいなところで見たような気もしますが、気のせいだったかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 22:57

こんばんは。



90年12月に発売したベストアルバム『sonnet』を最後に活動休止し、その後94年4月に作曲家の後藤次利氏と結婚しました。以降は専業主婦となり、一昨年にお子さんをもうけられたとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界

芸能界って自由な感性を

生かせたり、変化に富んだりしますかね?

どうなんでしょうか?

芸能界って自由を一番制限されそうなイメージですw

Aベストアンサー

そうですね
一番「しばり」と「しがらみ」がきつい世界だと思います。

そのなかで、最大限に自分を表現できる人・・・もちろんそれを受け入れてくれる人が多い場合に売れっ子になれますね。

 ただ、万人が受け入れてくれる人は大成しません。
「支持してくれる人」と「嫌われている人」のバランスが絶妙な人が大物になれます。

Q芸能界に関わるような仕事

芸能人になりたいということではないのですが芸能界に関わるような仕事がしたいと思っています。
例えばマネージャーやテレビ番組に関わる仕事です。
他にどのような仕事があるでしょうか??
それとそういった仕事はどのようしたらその仕事に就けるでしょうか??

Aベストアンサー

まず、参考になりそうな本を挙げておきます。

芸能界ベストセレクション
http://www.oricon.co.jp/publications/p-geino2006.html
マスコミ就職読本
http://www.tsukuru.co.jp/masudoku/index.html

基本的には、他の業種に就職する場合と同じと考えてください。
大学は出ておいた方がいいでしょう。
東京か大阪にある文系の大学がいいかな(これから志望校を選べるならの話ですが)。
そのかわり、大学にいるうちから目標を絞っておいた方がいいでしょう。
具体的にどんなことをするかは、↑の「マスコミ就職読本」サイトで!
就職も激戦なら、就職してからも激務になるだろうけど、がんばって!

Q芸能界に詳しい方!

エッグコアという芸能事務所は大丈夫な事務所なんでしょうか?

ちゃんとしたお仕事はできますか?

Aベストアンサー

やっぱり直接問い合わせるなり、

実際にスタッフさんとかと話してみるなり

してみたほうがいいかもしれませんよ。

Q現在、芸能界を支配しているのは創価学会の関連企業で有名なバーニングプロ

現在、芸能界を支配しているのは創価学会の関連企業で有名なバーニングプロだと思いますが、もし創価学会やバーニングプロのトップや幹部クラスの人間からベットで一夜を共にすることを要求されればそれを断ることはどんな大物芸能人でも売れっ子タレントでも不可能ですよね?

だって断れば業界で生きていくことは限りなく不可能だと思いますし。

まあ、現実にはそのクラスの人たちは異性に不自由はしていないのでわざわざタレントにそんな要求はしないかもしれませんが。

Aベストアンサー

まぁ、ほとんどありませんね、現在では。
敏腕マネージャや経営者は、かきタレを何人か常備してますので、それで勘弁してもらいます。

Q芸能界でシゴトを続ける難しさ

芸能界でシゴトを続ける難しさ
芸能界でシゴトをし続けるのは本当に難しく、芸能界に入ること自体が自殺行為に等しいとも表現されますが、そんなに難しいのはどうしてでしょうか?

逆に、例えば子役から年老いてまで、芸能界のシゴトが得られる人はどういう点が優れているのでしょうか?

Aベストアンサー

歌であれ、芸事であれ、「お客さん」が神様。
つまりは「お客様や時代に合わせた必要性」ってモノを、常に考えないといけないカラでしょう。
何と言っても「人気」が無ければ、やって行けない商売なんですから。

>子役から年老いてまで、芸能界のシゴトが得られる人はどういう点が優れているのでしょうか?

沢山有ると思いますが・・・。
★「人間関係」や「人脈」を築く「上手さ」がある。
★実力もあり、常に向上心を持っている。
★ある程度の健康体。

要するに、普通のサラリーマン社会で出世して行く人と同じでしょう。
「頭が良く」、「実力が有り」、「人間関係を円滑にこなして行ける」。
「芸能界」だって同じでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報