昔子供の頃好きだった河合そのこさん、ふと今どうしているのか気になり質問しました。ごく普通のママさんになっているでしょうか?それとも、まだ芸能界にいらっしゃるのでしょうか???

A 回答 (2件)

後藤次利さんと結婚してそのまま引退したんじゃなかったでしたっけ?

そういえばしばらく前に「あの人は今・・・」みたいなところで見たような気もしますが、気のせいだったかな。。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

こんばんは。

90年12月に発売したベストアルバム『sonnet』を最後に活動休止し、その後94年4月に作曲家の後藤次利氏と結婚しました。以降は専業主婦となり、一昨年にお子さんをもうけられたとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。