アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。恥ずかしい話なのですが、アダルトサイトを適当に検索して遊んでいたら、
入会が完了しました。という画面になり、閉じようとしてもID番号を記入し、入金してください。入金しない限りこの画面は消えません。
と書かれたエッチ画面がデスクトップから消えません。
電源を落として、また起動させても駄目です。

勿論、入金などしないつもりですが、どうしたらこの画面を消せるでしょうか?
これからは注意しますので、どなたか画面を消せる方法を知ってらっしゃる方、助けて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

それ用の駆除ツールがありますから、それで駆除してください。



[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

画面さえ消えれば後は完全に無視でOKです。

なお、「システムの復元」の利用は新たなトラブルの元になりかねませんし、そもそも復元使うまでも無い程度の事なので、使わない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通り駆除ツールを使って無事解決しました。
有難う御座いました。
感謝します。

お礼日時:2010/12/05 21:22

僕もそんなんありました笑




XVIDEOSというサイトは無料でたくさん
見れます。 邦人みたいならJAPANってサイト
内で検索して下さい(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、有難う御座います。

お礼日時:2010/12/05 21:23

Windowsでしたら「システムの復元」の機能を使って問題が起きる前の状態に復元すれば消えます。


手順は以下のとおりです。

1. 「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
2. 「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
3. カレンダーから問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。
4. 「次へ」。
5. コンピュータが再起動します。再起動が終わると復元が完了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、助かりました。
これからは気を付けます。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/12/05 21:19

とりあえずお試しを。


http://sasi40dx.cs.land.to/

あと振込先が表示されていると思いますが、その金融機関に電話をかけて
「詐欺に使われている」と通報して下さい。口座が凍結される可能性があります。
(匿名でかまいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われるように通報します。
本当に詐欺、極滅したいです。
有難う御座います。

お礼日時:2010/12/05 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!