プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパチンコ店に勤務するものです。
週末の客入りがどうしても悪く、イベントを打つことになりました。

ただ、私の地域では原則的にイベントは行っては行けない事になっており、直接的なネーミングではなく、間接的にわかるような感じの名前にしていかなければなりません。

例でいうと
他店では「週末ドットコム」
こんな感じです。

なかなか良いネーミングが思い浮かばず、知恵を拝借したいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

石川県かどこかですか?



イベント不可の地域では出玉でアピールして口コミで
客引きするしかないと思いますが。。

客をつけるのは時間がかかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!