プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。どうしてもやりたいアプレットがあり、「Star Select」というものですが(下記アドレス参照)、そこでは、フレームをする際のソースを公開してません。
でも、左右フレーム分割して、左側にメニューし、右側にlinkしたいのですけど、それをこのキラキラ効果の「Star Select」でやりたいのですが、どなたかどこを追加すればフレーム対応で出来るのか教えて下さいませんか?
ない、一応パラメータ説明は、このアドレスで説明文がのってますけど、あまり知識がないのでどうやっても自分では出来ませんでした。
宜しくお願いします。
http://homepage1.nifty.com/7/java/StarSelect/Sta …

あと、この上記の「フレームサンプル」ページでは、ソースが見れなくなってますけど、どうやってやってるのかも分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

えっと、まずフレーム分割した後に、

それぞれのフレーム用のHTML内で
個別にこのアプレットを使用すれば出来るかと思います。

また、サンプルページのソースですが、
特にソースをみれないようにはしていないようです。

もしよろしければ、ちょっと反則になるかと思いますが、
メールでお手伝いしますが、、、。
おそらくは、実際に出来たものを見た方が早いと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速ですが、メールで是非教えて下さいませんか?
どうしてもやってみたいのでお願いします!

一応testで作ってみました。
フレーム(左が1、右が2)です。
左にStarSelectで、右にlinkしたいのです。

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
<HTML>
<HEAD>
<title>test</title>
<META name="GENERATOR" content="IBM HomePage Builder 2001 V5.0.4.1 for Windows">
<META name="GENERATOR" content="IBM HomePage Builder 2001 V5.0.4.1 for Windows">
</HEAD>
<body TEXT="#FFFFFF" BGCOLOR="#000000">
<center>
<P align="left"><APPLET archive="StarSelect.zip" code="StarSelect" codebase="StarSelect" align="center" width="291" height="200">
<param name="fontName" value="Times New Roman">
<param name="fontSize" value="20">
<param name="fontStyle" value="2">
<param name="selectColor" value="a0ffff">
<param name="StarColor" value="4">
<param name="maxMenu" value="2">
<param name="Menu1" value=" 1. test1">
<param name="Menu2" value=" 2. test2">
<param name="stringColor" value="00ffff">
<param name="URL1" value="test1.htm"frameName=2>
<param name="URL2" value="test2.htm"frameName=2>
<param name="xy1" value="10,30">
<param name="xy9" value="420,30">
</APPLET></P>
<p><FONT size="3" face="arial,helvetica"><br>
</FONT>
<center></CENTER>
</CENTER>
</body>
</HTML>

是非宜しくお願いします。
また、
cheese778@hotmail.com
の方でもいいです。
ここのgooでもどちらでもいいので、是非どこがいけないのか教えて下さい。