少女漫画誌に掲載されていたバトル漫画を教えてください
できれば作者は女性が好ましいです

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

市東亮子「やじきた学園道中記」秋田書店 ミステリーボニータ連載中

高口里純「花のあすか組」角川書店 月刊ASUKA「新・花のあすか組」フィール・ヤング連載中
佐野真砂輝さん&わたなべ京「トーキョー・ガーディアン」角川書店 月刊ASUKA

男性作家
和田慎二「スケバン刑事」「ピグマリオ」「少女鮫」白泉社 花とゆめ
柴田昌弘「紅い牙狼少女ラン」週刊少女マーガレット→白泉社 花とゆめ
永久保貴一「カルラ舞う!(無印→新→真→超)」朝日ソノラマ→秋田書店 ミステリーボニータ
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございました。
1つ1つチェックしたいと思います。

おジャマします。

赤石路代「姫100%」

以下男性
手塚治虫「リボンの騎士」

#1 mshr1962さんへの補足(ナゼに?抜いた)
和田 慎二「超少女明日香」
柴田昌弘「紅い牙ラン ブルーソネット」(ラブ・シンクロイドは青年誌)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チェックしたいと思います。

富樫じゅん『好派蘭丸応援団』

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チェックしたいと思います。