プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UVERworldの12/25に行われる
日本武道館ライブチケットを入手しました

席は 2階 南R 24番 と書いてあります。

この席はステージがあまりよく見えない席でしょうか?
2階なので見えないんじゃないかと不安です。

日本武道館は初めてなのでよくわかりません(;;)

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

何をお求めになられているのかにも拠りますが、「アーティストの顔を見たい」・「アーティストを近くで感じたい」というのであれば、ステージまで距離も角度も相当にあるので悪い席になります。



ただ、ステージ真正面ですし、2階席は急勾配で前の人が気になりませんので、「ステージ全体を見渡したい」というのであれば良い席になります。
高所恐怖症の人は、武道館の2階は少し怖いかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、正面なので 
全体を見渡すにはいい席かもしれません(^^)/
すこし希望を感じられました(笑)


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/24 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!