プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう事実を、知るべきですよね。
<参考ビデオ>

ひどいものです。
凶暴だったようです。

仙石官房はなんであんなに慰安婦などを言い出すんですか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/ …

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B …

意味がわかりません。

A 回答 (2件)

私もかなり前からそれを知っては居ますが、


学校で学ぶ事は殆ど逆に近い事ですし、そもそも学ばない事が殆どで、
現在の50代の人間でさえ、正しい事を知らない人間も多く、
また、メディアの流した情報だけしか得ようとしないため、仕方のない事ではあります。
反日的な言動は、目の前にあるのに見えない形で、現在進行形で行われていますし。


仙石はもう頭がおかしいからとしか言いようが無いです。
早く日本に潰れて祖国に帰りたいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙石官房は日本を脅しているのですかね?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/06 00:52

参考ビデオ見ました。


私は東北最北端の青森県の片田舎に住んでいて、見ていて、近くに外国人が少ないことに安心しました。
男身ではあるのですが、交際相手とか親しい人のことを考えると、いざという時に何もしてあげられない小さな立場の自分が悲しくなってきます。

日本は核が落とされた国だし、平和を維持することに重点を置いています。
例えば、日本の偉い人が外人のそういう人を「売春婦」とか言ったら、それだけでその国の人の反感を買うワケです。
今や、ニュースは筒抜けでマスコミの書きたいように書かれていますから・・・
だから、日本から関係を悪くさせるようなことは極力避けるんでしょう。
北朝鮮の拉致問題にしても、日本が断固とした武力行為を用いたのであれば、他の国に反感を買うかもしれないし、被害も出て、収集のつかなくなった戦禍の中に落ちてしまいます。
そういった観点からも、他の国に対して敵対的な行動はもちろん、関係を悪化させるようなことは謹んでるのです。

そして今回の、外人による、日本人の暴行・略奪・強姦・虐殺に関して、日本国内で大々的に取り扱わないのは、先の学生運動のように日本国民が他の外人に手を出さないようにするためでしょう。
こんな放送をしたのであれば、日本国内で韓国や朝鮮の人の風当たりが急速に悪くなるハズです。
そうなるとその人の母国で、在日してる自国の人間が、日本で差別を受けてると、
それでまた、反感を買ってしまう恐れがあるのです。
朝鮮学校が、日本人を悪いように教えてるのと同じです。
それを避けるために、国の情報規制・マスメディアの情報コントロールで、防いでいます。

国のお偉方の方でもドッコイドッコイなワケです。
そんな中に、外面は良くても中身が腐った人もいるので、すごく大変です。

日本がもっと土地の多い国で、自国の食糧自給率も賄えるような国であったなら、
アメリカやロシアみたいに強国でいれたのでしょうが、
それの叶わない日本は、他の路線で他国に差をつけ、
友好的な態度で同盟国を増やし、国としての力を付けていってるのです。

思うに、「日本人」とか「朝鮮人」、「韓国人」というカテゴリーが一番不要であると思います。
「朝鮮人」に「日本人」が殺された。となると、日本人は遺憾でしょう。
敗戦国になる前の日本は、日中戦争とかの経緯を経て、アジアに植民地を持っていました。
朝鮮人もいたと思います。
当時の日本で使われてた外国人は、日本に負けた敗戦国の人として、日本人に使われていました。
とても遺憾だったと思われます。
逆らったら、殺される。そこは当時の日本も同じです。
しかし、その恨みの対象であった日本は負けた。そうなったら、積りに積もった恨みを晴らすかもしれません。

まあ、今回のビデオのように、限度を超える人物というのは絶えません。
日本でも、成人式とかで乱入する人物がいますが、それと同様です。
しかし、これは別の話でして。

もし今、韓国と朝鮮が戦争をして、朝鮮が敗れたとなったら、日本人は喜ぶのではないでしょうか?
そして、在日の朝鮮人とかの風当たりが悪くなるハズです。
彼らが何をしたワケではなく、ただ「朝鮮人」であったから。

だからこそ、私はこのようなカテゴリーは必要ないと思うのです。
私たちは同じ人間です。
道徳でも、そう教えています。
日本人とかそういうのの前に、大前提として人間なのです。
同じ人間として国境や人種に関係なく助けあえたのなら、
このようなことは、「人間」が「人間」に対する行為として、謹まれるようになるハズです。
そして戦争する必要もなくなります。
テレビCMでも、「国境が生死の境であってはならない」と言っています。

それには、各々の国や地域の習慣だったり、思想が問題になると思いますが、
それ以上に、人間が人間を虐げることのない世界が大事だと思います。

自分が他人に嫌なことをしても忘れますが、自分が他人に嫌なことをされると、いつまでも覚えてる。
それが記憶の性質上、人間には備わっています。
日本人は植民地で、朝鮮人を虐げました。日本人はそれを忘れています。
朝鮮人は戦後、日本人を虐げました。朝鮮人はそれを忘れています。
最早、解決しようのないことです。
だから目を瞑るしかないのです。

カテゴリーや習慣、思想を重視して、人間が人間を虐げる世界を望むか。
人間が人間を助け、ともに支え合って生きていくことの出来る世界を望むか。
これからの国際問題の解決に必要な、「誰も見ようとしない」一手であるのは間違いありません。
結局後者を助長しつつも、前者を支持してしまってるのです。

参考までに、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人間でありながら、このように被害者が何もいえず泣き寝入り、耐えて人生を送っていることを気の毒に感じ、
その気持ちを想像すると、

再び意味のない、韓国の主張する慰安婦の問題を持ち出そうとする考えに、とても、日本人とは思えないものを感じます。

事実日本人の慰安婦は誰一人として裁判などはおこしておりません。

もう少し、情報に手を伸ばされることをお勧めします。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%85%B0%E5%AE …

お礼日時:2010/12/06 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!