アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーレストランに入ろうとした際、ガラスの引く扉を誤って強く体で押してしまい割れてしまった。割ったのは妻で剛腕な感じではありません。ガラスの割れ方が鋭利なツララ上になった。
割れ方に疑問があります

A 回答 (2件)

今朝の回答の補足です。

時間がたてば経つほど賠償は難しいです。早く証拠を集めましょう。また直ぐに弁護士に相談をしてください。素人がこれ以上は答えられません。時は金なり。ココに相談するよりプロに相談するべきでしたね。電話で相談だけも出来ますし、直接話も出来ます。確か30分で五千円くらいかと思います。
    • 0

あのうそれで貴方の悩みは何ですか?……ガラス扉の割れ方について安全性を問いたい?っと言うことでしょうか…………責任を問い、賠償を希ならばお店と、扉の設置した責任、ガラス扉の製造販売会社の責任など考えられますが、まずは現場の写真を携帯などで撮りましょう。

離れた全体や扉自体、刺さった現物、そして貴方の顔の傷。その上で病院に行きます。診断書を貰います。(あっ、無料ではありません。二千円から六千円程度かと思います)後日改めてお店に請求します。管理責任者を確認して後で連絡していただいてください。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。昨日の出来事で、確かに写真とガラスの破片などあったほうが良いと思いますがどちらもありません。その時は悪い事をしてしまった気持ちがあったのと野次馬が大勢集まってしまい冷静に考えたられませんでした。それでも賠償請求をする方法はありますか。

• 0